TOP > 2015/09/13の行動記録。
 ← 2015/09/14の行動記録。 | TOP | 2015/09/12の行動記録。

リストマーク 2015/09/13の行動記録。 

本当にここ最近朝は薬が抜けきらなくてオットに怒られどおしの
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

好きで抜けてないわけじゃないんですけどね…
とはいえ確かに毎日(本当に毎日。土日も現在休みなし)のオットには申し訳ないと思いつつ
どうにもうとうとしてしまい困ってます。

何かいい方法があればいいんですが…



さて昨日の行動記録。

昨日はいろいろ今後の金策の為試行錯誤していました。
そのため、自分にとっては大きな決断とちょっと大きな出費を。

シャアcだけで単純計算500m超を稼いできたメカ娘さんをアビスメカへ転身させることに。

事の発端は簡単なことで、
①Lvが147を超え監獄ではなかなかLv上げが見込めなくなってきたこと。
②シャアさんが最近デレてくれておらず、金策・モチベ維持につながらないこと。
③諸事情で集めていた執行人の手袋もなかなか集まらない・不要になる可能性があること。

VIT120を達成したものの、マグマ+AxT2確なのは変わらず
そこもモチベ減退の一因となっているのも否めません。
公式エントリー用記事で1確目指すとか書いてたのにどうなったんだか。

アビスメカとしての最低ラインLvはとうに超えているのと、
幸い一番金のかかる+7TMドフレは手元にすでにあるということを踏まえて転身させることにしました。

で、現状ある装備をかき集めて足りない部分を補った結果がこちら。
20150913_アビスメカへの転身
<既存保有だったもの>
+4ヴァナル
竜騎士の眼帯
深紅薔薇
+7TMドフレ
+6強竜盾
ドラゴンブレス(未精錬)
バリ靴
ウア刺し幸ガン×2※画像は片方外してます
<追加したもの>
+6ドラゴンクロース 4m(地デリcは事前に1mで購入済みだったので刺しました)
ドラゴンクロース用レイドc 3mおよび精錬費用
クホったドラゴンクロース3枚 合計750k+精錬エル7個代 orz


追加部分で9mくらいふっ飛ばしてます…
なのでこれを稼ぐまではメカ娘さんは狩場がアビス監禁に決定。

監獄はサブ垢のメカ2号(力馬鹿)がしばし担当することになりました。

もともといずれアビス行くつもりで竜騎士の眼帯、強竜盾、ドラゴンブレスを購入してたので
ある意味この金額で抑えられたとも言えますが…

使用感その他は今日の分の行動記録で明日以降書きたいと思います。


で、21時過ぎからの半定例狩り。
最近あんまり人がいなくてなかなか狩りにならなかったりなのですが
昨日は4人だったのでまた無理をお願いしてジタホモマランのコース盛り。
※SSは取り損ね。
メイン垢はもうほとんど育成する子がいないので
(130超えてるのが多数なのとフェンサラマラソン用に120超えたAB作ったら必要なくなった)
TWO用の連やらせてもらってました。
サブ男垢はABで他にメインでABやってる人がいないというわけのわからん事態になってましたが。
それでも連137になりました…やっぱ上がるの早いですね、連…PTでメイン火力やってればですけど。

男垢のABもまた1体120超がおかげで増えました。ありがとうございます。

・・・ってよく考えたらAB全部(13体)120超えました。カオスだった。

あと狩り前にだらっとしゃべってた時の一コマでもぺたり。
20150913_たまり場でのおしゃべり
船長のワイバーンからニーズのドロップアイテムが出るっていうことで
影肩も落とすんじゃ・・・!?とか話題になってました。

うん、さすがにそれは市場大混乱レベルだと思うんだ!


本日のコンバタ販売1G計画。
【 9/13 の売り上げ 】
火コン: 20 枚
水コン: 2 枚
風コン: 3 枚
地コン: 42 枚
<総売上額> 1,386,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 227,676,000 z

【 2015/9/14 10:48 の在庫 】
火コン: 100 枚
水コン: 100 枚
風コン: 98 枚
地コン: 100 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

最近、本当にIda鯖のコンバーター値下げ競争が激しく10kの露店まで出てきました。
それでもうちの露店から購入してくださる皆様のおかげでなんとかモチベを維持しております。
本当にありがとうございます。

目標まではいまだはるか遠い道ですが、まだまだ頑張りますので
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
[2015.09.14(Mon) 10:10] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Hさん(サンダルの人)
RKならそこそこのLvと装備でフェンダークも付与さえすれば一確余裕!でもアイテム拾いが面倒…グリードさんはほんま神やで。ほとんど使ったことないけど_(:3」∠)_
戦闘時間よりアイテム拾い時間のが長いよママン。てなります。
あ、RKメインなんです(´・ω・)

Re: タイトルなし by 中の人
> RKならそこそこのLvと装備でフェンダークも付与さえすれば一確余裕!でもアイテム拾いが面倒…グリードさんはほんま神やで。ほとんど使ったことないけど_(:3」∠)_
> 戦闘時間よりアイテム拾い時間のが長いよママン。てなります。
> あ、RKメインなんです(´・ω・)

ああー・・・一確できればそうなりますよねあそこ・・・
だがしかし中の人にはRKどころか剣士系が1キャラもいないというorz
(剣士系だけはどうやっても剣士以上に育てられないのです)

不遇の時代とは言われてますが十分RK強いですよね。
RKに限らずですが、剣士系操作できる人本当にすごいと思います。

コメントを閉じる▲

 ← 2015/09/14の行動記録。 | TOP | 2015/09/12の行動記録。

COMMENT

RKならそこそこのLvと装備でフェンダークも付与さえすれば一確余裕!でもアイテム拾いが面倒…グリードさんはほんま神やで。ほとんど使ったことないけど_(:3」∠)_
戦闘時間よりアイテム拾い時間のが長いよママン。てなります。
あ、RKメインなんです(´・ω・)
[ 2015.09.14(Mon) 23:45] URL | Hさん(サンダルの人) #depbjF66 | EDIT |

> RKならそこそこのLvと装備でフェンダークも付与さえすれば一確余裕!でもアイテム拾いが面倒…グリードさんはほんま神やで。ほとんど使ったことないけど_(:3」∠)_
> 戦闘時間よりアイテム拾い時間のが長いよママン。てなります。
> あ、RKメインなんです(´・ω・)

ああー・・・一確できればそうなりますよねあそこ・・・
だがしかし中の人にはRKどころか剣士系が1キャラもいないというorz
(剣士系だけはどうやっても剣士以上に育てられないのです)

不遇の時代とは言われてますが十分RK強いですよね。
RKに限らずですが、剣士系操作できる人本当にすごいと思います。
[ 2015.09.15(Tue) 09:07] URL | 中の人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/173-07627b56
 ← 2015/09/14の行動記録。 | TOP | 2015/09/12の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて