TOP > 2015/09/14の行動記録。
 ← 2015/09/15の死亡記録。 | TOP | 2015/09/13の行動記録。

リストマーク 2015/09/14の行動記録。 

デスマーチ中のオットから「酢豚が食べたい」とリクエストを受け材料を買ってきたものの
うっかり元を買い忘れてどうしようと悩んでいる
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

クック○ッドさん便利ですね!
メンテ日じゃなければ小料理屋アンさんに相談してたところですけども!



さて昨日の行動記録。

とにもかくにも金策、金策…ということで、
前日記事で書いた装備で身を固め
アンさんから格安で売ってもらってるもちとモロクで仕入れているアイスをガン積みし
アビス3へ特攻してきました!

20150914_アビス3
結論。
消耗品(もち・アイス)をケチらなければ(自分にとっては)恐ろしいほどの効率になり
同時に黒字にもなる。


現状、SP回復手段が+4ヴァナルさんしかなくどうしてももちに頼らざるを得ないので
アイス1200個、もち400個をカートと手持ちで分散して持って行ってます。
もちを使い切るのが大体30分弱なのでちょうどいいくらい。

Baseの時給計算してみたら、30m弱くらいは出てました。
…昨日から100%くらいあがって148になったんですよね…(30分弱12セットの結果)

ふぃおりにさんいわく150代が一番メカの伸びしろらしいんで
そこまで早く到達したいものです。

なにより、突出したレアはなくとも大量のMobを相手にする楽しさで
平地の狩りで久々にヒャッハーしながら狩りしてました。
(もち叩く覚悟つくまで5回くらいこけましたが。)

その分のお土産ももらいました。
20150914_アビス3初c求)sバリアント

あとはワイバーンさんから鱗を剥ぐのに
20150914_トナカイと仕入AB仕入れABと
20150914_トナカイと影葱影葱子さんと
SS撮り忘れてますが長らく眠りについていた珍娘さんにトナカイ襲撃させてました。
(無事3枚ゲット。(゚д゚)ウマー)


21時からの狩りはビオモルになったんですがそこでメインABが97.5%という微妙数値になったので
20150914_メインAB157到達
終わった後しばし病院にこもって無理矢理157に押し込んできました。

だがしかし残り半月で8Lvとか…ムリじゃないかorz


本日のコンバタ販売1G計画。
【 9/14 の売り上げ 】
火コン: 1 枚
水コン: 0 枚
風コン: 7 枚
地コン: 20 枚
<総売上額> 576,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 228,208,000 z

【 2015/9/15 12:06 の在庫 】
火コン: 92 枚
水コン: 100 枚
風コン: 93 枚
地コン: 80 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
値下げ競争から一歩引いて、相変わらず細々と売っております。

明日は例によって伊豆夜市。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
[2015.09.15(Tue) 12:09] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/09/15の死亡記録。 | TOP | 2015/09/13の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/174-84d43eca
 ← 2015/09/15の死亡記録。 | TOP | 2015/09/13の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて