TOP > 2015/09/16の行動記録。
 ← 2015/09/17・18の行動記録。 | TOP | 2015/09/15の死亡記録。

リストマーク 2015/09/16の行動記録。 

アビスメカにした翌日に自分のミスでやる気を消失させた
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

なにやらかしたかって?
うっかりでTMドフレ叩き折りましたorz

アンさんから+6買って叩くもへし折り、露店で14mの素を買って叩いたら
本体は何とか+7が復活したんですが
シャアcをアンさんから借りる羽目になりまして…orz

アビスメカと並行して監獄娘をやることになったのでありました。

みなさんくれぐれも誤精錬には気を付けようね!
おまえだけだ



ということで昨日の行動記録。

最後の実装の呪いの剣士を実装初日にやり(このときギロチンを精錬しようとしたのが悪夢の始まり)
翌日以降はショートカットできるかが問題でした。
20150916_某ゲーム?
某ゲームのあの人がいるね、と話題になってましたけども。

MD自体は連・珍・高速アドラでもいれば余裕っぽかったですが
6キャラ以上で経験値が3mだったかなので回すときは多PCの人を巻き込むか
複数人でやることをお勧めします。
もらえる装備も過剰さえすればしばらくは売れそうですしね・・・
20150916_作ったらできた
まあすでに売れないんですが。値下げ検討中。

どっちにしろ借用しているcを算出するためにしばらくは監獄メインで
再び活動せざるを得ないので、
ちょうどいい機会と思ってメカ2号を育成してます。
20150916_メカ2号114
メカ娘と違ってVIT低いんでアイス消費量が半端ないですけども!!
でもまだまだなアビスよりこっちのほうが確実に稼げるんですよね…
アビスメカ心が折れそうです…


20150916_トリオ時計NM
夜はMさんとまた時計NM行って本部屋突入したら死にましたw

ただ影杖とc帖が拾えたので、もともと影杖はオット用に+7を用意したいこともあって
Mさんに無理をお願いして影杖c帖込みで16mで売ってもらい
以前野球帽さんといったときのと合わせてオットにさあよこせと強奪したのをカンカンしたら
20150916_できた
できちゃいました。


・・・先日のゴスリンc獲得といい、ROで運使い果たして
リアルがおかしくなってることはない、よね…と思いたいです…orz


本日のコンバタ販売1G計画。
【 9/16 の売り上げ 】
火コン: 22 枚
水コン: 10 枚
風コン: 52 枚
地コン: 10 枚
<総売上額> 1,948,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 230,310,000 z

【 2015/9/17 13:40 の在庫 】
火コン: 80 枚
水コン: 140 枚
風コン: 98 枚
地コン: 60 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

夜市のとき狩り参加するんでーって言って抜けてましたよ!?
寝落ちしてませんでしたから!むしろ激しい狩りでしたから!!
[2015.09.17(Thu) 13:52] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/09/17・18の行動記録。 | TOP | 2015/09/15の死亡記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/176-e8dd323d
 ← 2015/09/17・18の行動記録。 | TOP | 2015/09/15の死亡記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて