TOP > 2015/09/17・18の行動記録。
 ← 2015/09/19の行動記録。 | TOP | 2015/09/16の行動記録。

リストマーク 2015/09/17・18の行動記録。 

先日リアル関係でいろいろあって気力が削られ以降全くやる気の出ない
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

いやいい訳にしかならないのはわかってるんですけどね…
総合病院で医者の時間都合調整しろとかできるわけが…
というかそもそも第3者が患者の状態聞けると思ってるんだろうかとか
いろいろ突っ込みどころが多すぎてもう気力が回復しませんorz

休み明けたらそれでも一応病院電話しなきゃいけないのが一番面倒です。
シルバーウィークなんてガッデムウィーク並みですコノヤロウ。



さて一昨日・昨日の行動記録。

そのリアル事件があったのが一昨日だったのですがその日は朝からなんだか調子が悪く(予見…?)
午前中は横になってました。

昼からもあんまり回復してなかったのと、人がいなくてマラソンがなかったので羽根エンチャにいそしんでました。
20150917_速度4でした
4つ中3つ攻撃速度4つきましたけどね?
さすがに1個は消しました。

エンチャするにも金が必要でなかなか思ったようにはつぎ込めず…ううむ。

定例も具合がよくなくてやらずに寝ちゃった気がします。



で、昨日。

昨日も調子が良くなくて午前中は横に。
午後からは何とかある程度回復したので剣士マラソンには参加したものの、
サブのキャラ数カウント間違える始末。

まあ、サブは基本未転生キャラの押し込みに使うつもりだったので
いいんですが…
※サブのダンサー、男垢のモンクを押し込んで転生させました。SS割愛。

夜はメインABを少しでも上げたかったので無理を言ってビオモルへ行ったあと
Mさんとトリオで時計NMへ。
20150918_メイン158
開始が確か81%くらいだったんですが、オットに+7影杖持たせて
ヘルインフェルノさせつつMさんにエキスパンションぶっぱしてもらってたら
1h程度(2回こけた)で158になりました。

効率が恐ろしいことになってる…!( ゚д゚ )

あとMさんと狩りに行くとレアが出る法則も発動して
影杖3本目が出ましたw

相談の結果18mでうちの露店に、ということで置いておいたら
課金切れ(オイ)で落ちる前に売れてたので本日Mさんに6m分配します。

本日のコンバタ販売1G計画。
【 9/18 の売り上げ 】
火コン: 28 枚
水コン: 0 枚
風コン: 23 枚
地コン: 48 枚
<総売上額> 2,082,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 232,392,000 z

【 2015/9/19 12:51 の在庫 】
火コン: 0 枚
水コン: 140 枚
風コン: 75 枚
地コン: 12 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

最近コンバタ屋といいつつ違うものも置いててすみませんorz
[2015.09.19(Sat) 12:53] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/09/19の行動記録。 | TOP | 2015/09/16の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/177-37daf5d6
 ← 2015/09/19の行動記録。 | TOP | 2015/09/16の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて