TOP > 2015/09/19の行動記録。
 ← とりあえずビオモルクエをまとめてみた | TOP | 2015/09/17・18の行動記録。

リストマーク 2015/09/19の行動記録。 

久々に少し体調いいかなーROで仕入れとかできるかなーとか思ってたら
臨時メンテで出鼻を挫かれました
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

うん、メンテ大事ですよね…
MD生成されないの困りますもんね…orz

仕方ないのでブログを更新する始末。
家事どうした


さて昨日の行動記録。

昨日は一昨日のMさんとの狩りで出た影杖が
課金切れで露店垢が落ちる前に売れており一人6mの収入に。
中の人はコンバタ屋の使い込みに充当しているので手元に残りませんが

あと先日買い損ねてorzってなってたコレの+6が出ていたので
清水の舞台から飛び降りて買いました。

コンバタ屋の預金は底をつきかけてますが先行投資なのでいいのです。
どのみち買う予定だったものなので…
※よくアンさんとかたまり場の人にわしにAB押し付けてて申し訳ないとか言われますが
本人好きでやってるので気にしないでほしいです。
むしろ狩り中に後ろからついていくだけとかそういうほうが向いてナイ。

とりあえずそんなこんなで金がナイナイなので金策も引き続き頑張ってます。
20150919_メカ娘149
アビスはやっと安定しだしてアイス1200個もち400個ノーペナでなんとか行けるようになってきました。
それに合わせるように149到達。150の大台まであと少し…
V>S>A>Dになってるステのうち残ってるステPをどこに振ろうか迷ってます。
うっかり計算上V130到達は無理みたいなので余計に(´Д`)


あと購入したコレに刺すためにメデューサcとりに行ったんですが
地味に要求HIT高いんですねこいつら…
100前後DEX30の珍さんでは当たりにくかったです。
20150919_珍103
経験値はおいしかったんでLvは上がりましたけど。

c以外はレアもないので露店で購入することにしましたorz


夜の狩りは22時まで人が来ないこともあって特に動きはなく、
TE終了後Mさんが合流するのを待ってビオモル行っただけでした。

とはいえすでに本体を育成する意味合いはないので
終了後、フェンサラマラソンで若干の経験値をもらってから
英雄を使って皿を140に押し込みましたけど。

今日の臨時メンテ、仕入れ終了後にでもビオモルクエやって今後は皿民ABの組み合わせで
ビオモル行く予定です。
文句は受け付けません


あとたまーにビオモルクエの検索キーワードで飛んでくる人がいるみたいなんで
明日ついでに記事書こうかなとか思ってます。
…あてにしてはいけませんよ?

本日のコンバタ販売1G計画。
【 9/19 の売り上げ 】
火コン: 102 枚
水コン: 40 枚
風コン: 3 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 3,010,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 235,402,000 z

【 2015/9/20 8:46 の在庫 】
火コン: 100 枚
水コン: 100 枚
風コン: 72 枚
地コン: 12 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

昨日は一部在庫切れのところわざわざ問い合わせしてくださった方がいらっしゃいました。
ありがとうございました!
材料の在庫があって本当によかったと思いました…orz
[2015.09.20(Sun) 08:51] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← とりあえずビオモルクエをまとめてみた | TOP | 2015/09/17・18の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/178-b3c77cdb
 ← とりあえずビオモルクエをまとめてみた | TOP | 2015/09/17・18の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて