TOP > 2015/09/20~23の行動記録。
 ← 書き留めておきたいこと | TOP | とりあえずビオモルクエをまとめてみた

リストマーク 2015/09/20~23の行動記録。 

リアルで(ノ`Д´)ノ彡┻━┻になってる
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

他人に空気読めとか言う前にまずお前が読んでよ!!ヽ(`Д´)ノ
って切れてました。

…頼りになるオットやまわり(RO)の人がいて本当に恵まれてます…orz



さてこの連休中ですが、さすがGWに並ぶ大型連休ということもあり
かつたまり場の人のリアル事情諸々があってか人が少なく
MAXでも5人という状態に。
※しかもオットは全部出勤。

幸い実装されてた呪いの剣士がストーリー重視?で話が飛ばせるためらっくらくだったので
主にわし、アンさん、Mさんの3人で回してましたが。
わしのところに異様に弓が出たのと叩くと4本ぐらい+8まで行ったんですがどういうことですかね?
1本くらい+9になってくれてもいいのにね。売り物にしてた1本残して折ったよ。

そのうち(オリがまた貯まったら?)、残ってるのを叩くか
なんかする予定です。
みんなの集めて生体精錬祭りでもするかも?

で、鈍器があるがためにナックルさんがdisられてたので
+7にして殴りに持たせて生体突っ込んでみました。
20150921_生体突撃画像はAGIAB
※結論:エクスピありなら生体3でマガレくらいは食えそう。
ABソロができるならそれはそれで浪漫ですね。

昨日9/22はMさんSさんとトリオで時計行ったりしてメインABが159の65%まで上がりました♪

・・・が、そのあとに重大事件が。

数日前からアカデミークエをやってこつこつリュックを集めてたMさんが
引き続きクエをやっていて、NPCのところにいて邪魔だったからと
仕方なくたたいたデビリンからcが落ちた。
20150922_生デビc
折角なので見せていただきました。


初っ端たまり場でMさんの悲鳴が轟いたときは何事かと思いました…。

Mさんおめでとうございます!無欲の勝利ですね…流石。


また帳簿つけ忘れてます!!
やる気あるのかお前と言われそう…orz
[2015.09.24(Thu) 13:41] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 書き留めておきたいこと | TOP | とりあえずビオモルクエをまとめてみた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/180-a619d054
 ← 書き留めておきたいこと | TOP | とりあえずビオモルクエをまとめてみた

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて