TOP > 2015/09/24・25の行動記録。
 ← 2015/09/26・27の行動記録。 | TOP | 書き留めておきたいこと

リストマーク 2015/09/24・25の行動記録。 

超久々に勉強をやりはじめたらあまりに頭が拒否反応(眠気)を起こしてorzってなった
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

いやいまの会社残る選択肢を取るなら資格取らないといけないんですけどね…
そして本当は好きだったはずの分野なのになぜ拒否反応を示すのか…orz



さて一昨日・昨日の行動記録。

といいつつ9/22の記録で別PCだったため書いてないことがありました。
20150924_元豆子転職
元豆子さん(88)だった子を思い切って修羅にすべくモンクに転職。
※レベルアップボックスで出る料理その他とひでお結晶で4時間ほどで光りました。
でもひでお結晶当日使えないんですね…ネタにしようと思ったらオリバーに断られ
翌日はすっかり忘れて転職したの24日でした。
ちなみに光った日には合わせてずっとセジで止まってた男垢も転生させてます。
(一緒に上げてた)

20150924_転生組育成
で、転生させた後。
最初はどうしようもないので一人3PCでホードさんをちまちま焼いていく作業。
今や完全な値割れ商品の聖火冠をハイマジにかぶせ、
AB素殴りでタゲ鳥→Fbrでダメージ→ABのジュデで処理。
24日はJOB35まで上げて力尽きました。

21時からの狩りはホモ2連戦。
初手のみメインABを上げるため無理を言って公平できるようPTを組んでもらい
159の65%が71%まで上がりました。
ただこのとき1MAP目が非公平のままで経験値が入ってなかったのが翌日に響くとは思わず…orz


日を改めて昨日、25日。

20150925_転生組育成1
サブ男垢にはそれぞれ堕天使の翼(攻撃速度4)が一つずつあるんですが、
よく考えたらそれで変身したらステALL+15じゃなかったっけ?と気づき
2PCFbl1確狩りができないかやってみたところ
最初の2LVくらいはきつかったんですがすぐ1確できるようになりました。
(ブレスは必要でしたが。)

JOB45まで1時間~1時間半ほど粘り、いったん休憩と思って
溜まり場に戻って一息ついていたら
いつものごとくアンさんから手伝いの申し入れがorz

問答無用でバリ森に連れていかれた後、3分で両方カンストしました…orz

そんなこんなで
20150925_転生組転職
♂教授、サブチャンプの完成。

こうなるともうあとはホードさんとはおさらばです。
20150925_転生組育成2
ひたすら長老の姿をしたチャンプがドル様をなぎ倒していく修業が始まります…

Baseが70を超えたところでオットから借用している(コラ)インペ耳に付け替えると、
ASPD190の高速正拳突きを繰り出す長老と化しました。

1時間くらいでしょうか。JOB51だったかまではきました。
残りをドル様で上げるか、クエで上げるか迷ってはいます…。

21時からの狩りはアンさんとオットの3人だったのですが
アンさんがわしに配慮してくれた模様でビオモルとなりましたが
終わった後99.2%にとどまるという悲しい結果にorz

すぐさま即終わって経験値も旨いマラン行きが確定し、おかげさまで
20150925_メイン160突破
160突破しました!!
…安定のJOB難民コースですけどね…そして余ってるステPをどうするか悩み中。

引き続き育成頑張りたいと思います。


本日のコンバタ販売1G計画。
【 9/25 の売り上げ 】
火コン: 31 枚
水コン: 20 枚
風コン: 57 枚
地コン: 5 枚
<総売上額> 2,436,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 248,161,000 z

【 2015/9/26 11:01 の在庫 】
火コン: 40 枚
水コン: 45 枚
風コン: 100 枚
地コン: 100 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

気がつけば売り上げは250m近くまでいってるのに
手元に全くお金がありません!!( ゚д゚ )
※無駄使いのしすぎです。本当に(ry
[2015.09.26(Sat) 11:05] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/09/26・27の行動記録。 | TOP | 書き留めておきたいこと

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/182-083e2c15
 ← 2015/09/26・27の行動記録。 | TOP | 書き留めておきたいこと

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて