TOP > 2015/09/26・27の行動記録。
 ← 2015/09/28の行動記録。 | TOP | 2015/09/24・25の行動記録。

リストマーク 2015/09/26・27の行動記録。 

どうにもこうにも頭痛がひどいくせにPCの前から動く気がありません。
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

早々にロキソニンが効いてくれればいいんですけどねっ!!( ゚д゚ )



さて一昨日昨日の行動記録。

この二日間はほぼ同じことをやってました。

土曜日はオットが仕事だったのでSさんMさんと時計NM。
20150926_トリオNM影杖ドコー?
この時で3回くらい転んだ気はしますがメインABは29%までは確か上がったはず…

夜はお決まりのジタマランビオモル。
この段階で29%→65%くらいまで上がってた…のかな?


昨日は昨日でオットMさんとトリオ。
20150927_トリオNMやっぱり影杖(ry

結論。
きっとタイムホルダーと遭遇するときはレアが出ない。
※2回ともタイムホルダーと遭遇している。

まあそんなこんなで夜のジタマランビオモルセットの最中、マランにて
20150927_AB161.png
161には到達しました。
やっぱり立派なJOB難民。


ただすでに今月も残り今日を含めて3かしかないということを考えると…
目標は持ち越しになると思いますorz

無念っ!!


本日のコンバタ販売1G計画。
【 9/27 の売り上げ 】
火コン: 5 枚
水コン: 0 枚
風コン: 10 枚
地コン: 10 枚
<総売上額> 530,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 251,937,000 z

【 2015/9/28 8:04 の在庫 】
火コン: 70 枚
水コン: 30 枚
風コン: 12 枚
地コン: 95 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

そういうわけで仕入れもまともにできてないです。
もしかすると月末まで休むか、家族経営の強みを生かすかになりそうですが。
[2015.09.28(Mon) 09:32] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/09/28の行動記録。 | TOP | 2015/09/24・25の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/183-1f2efdaf
 ← 2015/09/28の行動記録。 | TOP | 2015/09/24・25の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて