TOP > 2015/09/28の行動記録。
 ← 2015/09/29の行動記録。 | TOP | 2015/09/26・27の行動記録。

リストマーク 2015/09/28の行動記録。 

久々に会社がらみで悪夢を見て早々に目が覚めました。
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

まぁそのかわりちょっといいこともあったんですけどね…
それはすべてがそろったら記事にしたいと思います。(ROの話ですけどw)



さて昨日の行動記録。

すでに残り3日(しかも1日はメンテ)を切り、
ABのオーラ突破という目標はまず不可能になってしまいましたが
可能な限りは近づけようと思い一応ソロを頑張ったりしてました。
20150928_病院ソロ
病院、1Fなら20匹とかでも多分ちょっと目を離してても死なないので楽でいいです…
値崩れしたとはいえカードもまだ10mくらいはしてますしね。
出たためしがありませんが。

29%から44~45%くらいまではここで粘った気がします。

そのあと、MさんがINしてまったりおしゃべり。
おしゃべりしながらクエをすすめていたMさんでしたが
クエもひと段落したのか「どこか行きましょう」とのお誘い。
折角なので、最近よくトリオで行っている時計に行こうということになり
ペアで行ってきました。
20150928_時計ペアMさん
自分からはまず言い出せないので声をかけてもらえるとしっぽ振ってついていきます。

Mさんもそうですが、魚やってるたまり場の人ってみんな安定した動きをしてくれるので
へっぽこABのわしでも安心して狩れるんですよね…。
無駄な動きがないというか。
むしろ自分が一番無駄な動きをしている。
つくづく支援もうちょっと頑張らねば…と毎回思うのでありますorz


20150928_びおもったー
夜は最近定例となりつつあるマランジタービオモルのセット。
マランとビオモルはほぼ移動がないに等しいので楽でいいです。
Base経験値が美味しいし…(JOBは?)
でもさすがに一人AB皿支援は限界があるのであんまり突っ込まないで欲しいかな!!
支援とかブーストが回しきれる訳がないじゃないかヽ(`Д´)ノ
ということで死んだり支援が回ってきてなかったりしたのは自業自得だと思ってください。(ォィ

で、じつはこの定例前に教範使うか迷って使わなかったら案の定96%で微妙に足りませんでしたorz

しょうがないのでオットを時計に拉致、他に参加者を募ったらMさんSさんも便乗して
そのうち実現したかった3人魚での時計蹂躙計画が今ここに発動することに!!
20150928_かずのぼうりょく
どれくらいひどかったかというと3人のセリフを見てもらえばわかるかと。
(発言は同時ではありません。加工してます)

経験値効率的にはどうしてもトリオより下がってしまうものの、進軍速度が半端ないので
それを凌駕する感じでした。
それ以上に支援大変でしたけどね。主に自衛の。

そんなこんなでみんなの協力の甲斐あって
20150928_AB162.png
162になりました!
JOBは56の50%くらいですけどorz

とりあえず残り1日半、できるとこまでは頑張る所存です。
出来ればオーラロードくらいまでは行きたいなあ…。



あ、ついでですが
20150927_オットオーラ連
一昨日オットの連が光りやがりましたちくしょう。

本日のコンバタ販売1G計画。
【 9/28 の売り上げ 】
火コン: 100 枚
水コン: 20 枚
風コン: 23 枚
地コン: 5 枚
<総売上額> 3,206,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 254,501,000 z

【 2015/9/29 12:22 の在庫 】
火コン: 100 枚
水コン: 25 枚
風コン: 0 枚
地コン: 95 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
[2015.09.29(Tue) 12:27] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/09/29の行動記録。 | TOP | 2015/09/26・27の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/184-ff182f64
 ← 2015/09/29の行動記録。 | TOP | 2015/09/26・27の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて