TOP > 2015年9月の月間目標の結果と2015年10月の目標。
 ← してやったり | TOP | 2015/09/29の行動記録。

リストマーク 2015年9月の月間目標の結果と2015年10月の目標。 

2015年10月01日 ()
20150629_青碧 みなさんこんにちわ、コンバタ屋さんのメインAB青碧です。
座キャラ_20150815_璃寛 こんにちわ、英雄結晶で無理矢理の130になった璃寛です。
JOB難民まっしぐらコースが設定されました。
20150629_青碧 130になってよかったのか悪かったのか…。
GHMD行けるようにはなったものの、中の人自身はソロじゃ行けないでしょうに。
座キャラ_20150815_璃寛 お座り用キャラがそっちもこっちも少なかったですからねー。
そんなことより9月の月間目標とその結果の発表なわけですが。
20150629_青碧 はい、目標は「私の完全カンスト」でした。
そして結果は…
201509の結果と201510の開始
座キャラ_20150815_璃寛 …まあ今まで目標も持たずダラダラやってきてた中の人にしたら
成長したといえますかね。
1か月で154からここまでは上げたわけですし。
20150629_青碧 とはいっても結局前半は努力もせず、後半も夏休みの宿題状態なうえに
まさに「友達に写させてもらってた」のですよ。
ちょっとどうかと思いますよね…。
座キャラ_20150815_璃寛 一度ちゃんと自分で努力するってことをやらないと腐りそうですねあの人。
…いやもう手遅れ?
20150629_青碧 とりあえず9月の結果はこうなったので、私のカンストは持越し目標となりました。
そのためにそれに加えて
毎日30分、病院でLv上げ(1F2Fは気分で切り替え可)を設定したらしいです。
・・・できるのかしら…。
座キャラ_20150815_璃寛 中の人のやる気次第じゃないですか?
しかもこれだけじゃないんですよね。
20150629_青碧 もう1体、こっちの育成もらしいです。
目標はBase160のJOB55だとか。
201510の開始2
座キャラ_20150815_璃寛 まあそろそろ社会復帰も目指さないといけないですからねえ。
さける時間がどれだけあるか…。
20150629_青碧 あとコンバタ屋の売り上げ以外で所持金50mを目指すとかなんとか。
そのために財布役設定したらしいですよ。
201510の開始3
座キャラ_20150815_璃寛 まーたオットさんに「手ぇ出しすぎ、ROし過ぎ!」って怒られなきゃいいんですけどね。
勉強も再び開始しなきゃいけないのに大丈夫なんでしょうかあの人。
20150629_青碧 まあ、今月も生温かーく見守りましょう。
私はカンストのために忙しくなりますけどねっ!!
[2015.10.01(Thu) 07:14] ROにっき。(目標と結果)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← してやったり | TOP | 2015/09/29の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/185-02b7e5cd
 ← してやったり | TOP | 2015/09/29の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて