TOP > してやったり
 ← 2015/09/30~10/01の行動記録。 | TOP | 2015年9月の月間目標の結果と2015年10月の目標。

リストマーク してやったり 

2015年10月01日 ()
先日ついうっかりで+7TMドフレ斧を叩き折った
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

この件についてはこの日の記事にもしてますが
叩き折ったのは呪いの剣士が実装された当日。

呪いの剣士のMobが人間形だったので叩いてないギロチンで行くのもなんだかなーと思って
間違って装備を切り替えたまま画面確認せず叩いた結果がへし折りだったんですよね…
(しかもひっそり+8にはなってたって言う)


あまりのことにたまり場でネタのつもりで話してたら、
多分わしが以前売ったシャアc3枚をアンさんに投げつけられまして。
※1:取引ではなく本当に投げられた。わしの性格上取引だと絶対受け取らないと踏んだと思われる。
※2:うちのたまり場は街内ではなくしかもゴキがいるMAPなので放置すると間違いなく消滅する。
またわしの性格上高額品が消滅するのを嫌がるのも絶対わかってたと思われる。

「急いでないし10月中に1枚とりあえず返してくれればいいよー」と言われましたが
元はこっちが売ったもの。
返品された気分になりまして。

「絶対9月中に1枚返す」と思ったのですよ。この時点では。

その後1週間ほど、毎日は行けなかったもののちまちまメカ娘2号で通っていましたが
cに恵まれることもなく、さすがに担保なしで60mを借りてるのもなーと思い
コンバタ預金から60mを担保扱いで預けようと思ったら断られたんですよね。
それに加えて細かいセリフは忘れましたが挑発されまして。

うん、そこでわしの生来の負けん気にガチで火がついちゃった。

「絶対9月中に耳揃えて3枚返す。ついでに出来れば利子もつけたらああああああ」

・・・ってスイッチが入っちゃったんですよ。


そしたらまさにバカの一念岩をも通すが実現しまして
借用物1
借用物2
借用物3
4日で3枚、なんとか9月中に出しました。

問題は引き渡すタイミングと利子の準備。

一緒に渡す予定だった利子でしたがこちらはどうにも間に合わず。
金で解決することは容易いことではありましたが、
それは失礼にもほどがあると思ってやめました。
自分で出せてれば渡す予定でしたが出せませんでした。
折角ここ数日、MさんSさんを巻き込んでいたのに申し訳ない。
(あ、でもLVはカンストしてないのでまた行ってください)

引き渡すタイミングはどうしようかなーと思っていたら
ちょうど夜市でアンさんがレッドベレーが欲しいと発言。

以前どなたかに譲っていただいたものの結局不要となったレッドベレーがあったなーと思い
倉庫を漁ったらあったので、「わし持ってるよー」といい夜市終了を待ちました。

レッドベレーとシャアc3枚を握りしめて。

Mさんが同じくレッドベレーをアンさんに売り渡していたのを待ち、
こちらの番になったとき。

レッドベレーだけをまず取引欄へ。
アンさんがいつもくれるお礼の品とお金、確定したのを確認してから
シャアc3枚を取引欄へ移動させて確定。

30秒ほど固まってたと思いますw
(うっかりSSとり忘れましたが)


「油断してたわくっそくっそ」と悔しがってましたねえ・・・。

そりゃそうです。
だってたまり場では一言も「c出たー」って言ってませんでしたから。
※MさんSさんには利子の分協力いただくためにちらっと漏らしてはいた。

今回の件、最初に「言わなきゃバレないのに」と言ったのはアンさん自身ですよー?w
わしはその通りにしただけですからね。
「言わずに準備した」だけで。

いつもアンさんにしてやられてるので初めてしてやったりができて本人は満足していますw


・・・とはいえ、これに付随する45mの出費は大きかったですけどねっ!!
[2015.10.01(Thu) 08:30] ROにっき。(想うものごと)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/09/30~10/01の行動記録。 | TOP | 2015年9月の月間目標の結果と2015年10月の目標。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/187-7bff98ed
 ← 2015/09/30~10/01の行動記録。 | TOP | 2015年9月の月間目標の結果と2015年10月の目標。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて