TOP >
 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

リストマーク  

2015年05月15日 ()
結局オットの具合の悪さが血液検査だけではわからず
本日検査入院(1日)と相成って準備がめんどくさいとか
今日の夕飯どうしようとか思っているあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちわ。
鬼嫁なのはもとから。だってわしがじたばたしてもどうしようもない。


今日はもうテンションがおかしくなるくらいうれしかった出来事から!!

ブログ見ました&リンクのお誘いをいただいてしまいましたー!!
しかもリンクは一気に3名の方から!!


もうあれです。

RO初めて約7年、
ペアぼっちでずーっとやってきてて以前もブログをやってはいましたが
ついぞブログを見たとかリンクを言われたことがなかったので
あんまりにも嬉しすぎて今日のテンションもおかしいです!!
そしてそのせいで今日の記事はかなり長いです!!

ということでご紹介!!

酔いどれRO日記(アンさん)
このブログに最近よく出てきていたMDマスターAさんことアンさんのブログです!
もうこのお方、あまりにすごすぎてPTご一緒しててもブログ読んでても現実味がありませんww
いち庶民のわしら夫婦が目指したいROでの姿を体現されています。
(実際このお方のおかげで今までずっとふわふわしていたオットのメイン職が決まった)
今はとある資格試験の勉強中とかで大変お忙しいにもかかわらず
たくさん遊んでくれるお優しい方です。
そして何気に隣県だったということが判明してそれもテンションが上がった要因だったり・・・www
お酒の話も楽しいよ!


お気楽極楽にRO(ももかさん)
ご本人もブログもほんわかとした雰囲気をまとった大変可愛らしいお方です!
はじめてブログを見たときにTOPの白猫さんに魂を抜かれたのは内緒
そして初見ました&リンクのお誘いをいただいたのはこの方から!!
まさかこんなへっぽこブログを見てくださった方がいるとは思わず
最初その一言をいただいたときうっかりスルーしそうになったおバカはわしです。
そしてこのお方もアンさん同様プレイスキルがものすごく高い!!
PTでご一緒できたのはまだ少ないものの、これからもぜひご一緒したい方のおひとりです!


のんびり更新するよ( ・ω・)(MELUさん)
アンさんが所属してるGのうちの一つのギルドマスターかつ野球帽マスターwww
すべてのキャラに野球帽がデフォルトというこだわりよう。
中の人はほんのり天然風味で癒されますwww
ブログは「のんびり更新」とありながら全くのんびりでない更新っぷりが素敵ですw
そして当然このお方もプレイスキルが高い!
やっぱりPTご一緒したい方のおひとりです!!


もうこのお三方ともプレイスキルが高すぎて
へっぽこプレイヤーの夫婦は毎回ついていくのがやっとですwwwww
これからも仲良くしてやってくださいませえええ!!

そしてそして。
こんな素敵な方に3人も出会えてここまで至ることができたのは
なによりもギルメンのRさんKさん夫婦のおかげです。
ペアぼっちだった夫婦の世界を(いい意味で)きれいにぶち壊してくれました。
本当にありがとうございます!!
お三方同様、末永くよろしくお願いしますうう!!
(もちろんこのお二方も当然プレイスキル高いよ!!)


続きは長くなるので追記でドゾー。

さてそれでは昨日の狩りの話。

昨日はオットの検査結果が分かる日だったので、
実はわしも午後から休みを取ってました。
(結果は冒頭の通りだったわけですが)

とりあえず状態と今日明日をどうするか、を簡単に話し合い
INしてしばらくぼへーっとしていたらアンさんが!

挨拶してしばらくしゃべってたら
(その際わざわざオットの体調を気遣ってくれる優しさが沁みました…。゚(゚´Д`゚)゚。)
「ジタバグいこうよー」の流れに。
もちろんうちら夫婦が断る理由はありませんw
SSは取り忘れです

わしがAGI+回避装備で前に立ち、オットがアロストを突っ込んでいくスタイル。
アンさんは皿でオットにSP供給ww(そしていつも通りの5pc)

初めての難しいほうながら道中は難なく通り抜けられたものの、
こっちルートではボスが初めてだったため対処方法を知らないわしのせいで
結局全滅で戻る羽目に・・・;;
ホントすいませんでした!!
あとニュオーズうるさいです。むしろお前が真のボス。

その後、引き続き「ホモチャいこうよ」の流れに。

20150514_ホモチャ第1弾
3人ですよ?

こちらはアンさんがメイン火力だったので
相変わらずアンさんのプレイスキルが高い&キャラが強いおかげで
特に死体が出ることもなく終了。
レアはいつも通りでなかったのでせめて清算金は受け取ってほしかったですよ・・・;;
(いつも拒否られて申し訳なく思う夫婦)

その後、アンさんが用事のためいったん落ちたので
ヌヌヌクエのためのアイテム拾いとクエやってないキャラをすすめるのに
オットとペアでおでんに。

わしだけがなぜかすぐにはクエポタに入れず・・・orz
5分くらい浪費。

クエ条件を満たしたら、ルーンを拾うのに2Fに戻ると
20150514_ランドグリスG
あらあらランドグリスゴーストさん。

当初の予定では見かけたら即逃げの予定だったのですが、
逃げてる時にわしが回避で避けてるのが判明。

勢いでつぶすことに。

SW8+キリエ+完全回避装備でまる抱え。
途中運悪くSWが切れてしまい1回転びましたが、
それ以外は割と安定して狩れました。

V盾はもらえなかったものの、ヴァル花はゲット。
これはその後戻ってきたアンさんに買われていきました。
1個でいい値段してたのでまた狩りに行ってもいいかもしれない・・・眠くなるけど。

その後風呂やらごはんやら済ましてさてどうしよう…と思っていたら
アンさんが戻ってきてた&ももかさんとSさん(MELUさんキャラ名。RO内ではこうお呼びしている)が
いらっしゃったのでお邪魔して話してるとビオモルへ行かれるとのこと。
まだLvの足りないわしらはお見送り…の予定だったのが、
ここでももかさんが電話でしばらく離脱。

長引きそう、ということで急遽うちらは2回目のホモチャへGOに。

上キャラは1回目で使ってしまったので下キャラを底上げする意味でも
そちらで参加。
アンさんは1回目で修羅を使っていたのでSさんが修羅を出すことになったものの、
今度はSさんがご飯にwwwwwww
いれかわりでももかさんが帰ってきたのでとりあえずSさんが帰ってくるまで
進められるとこまで進めようということで突撃。

するとちょうどRさんKさん夫婦がIN!
「拉致れー」とお二人も無理矢理いれてPT上限までキャラが増えたwwww

3エリア目まで進めたところでSさんが戻ってきたので合流。
20150514_ホモチャ第2弾
キャラがいすぎて何が何だか。

しかしSさんの修羅のおかげで安全にかつ早く進む進む。

20150514_Lv121.png
おかげさまで121になりました。

まあレアは安定して出ませんでしたけども!!
現金という意味ではうまうまです。

そしてキミちゃん戦でSWをアンさんに褒められて
相当喜んでたのは内緒です。
へっぽこなりに頑張ったかいがあった・・・!

清算終了後はアンさんSさんはビオモルへ、
ももかさんはバコナワへということだったので
残った140以下チーム4名は140を目指すのにニブルへ。

20150514_ニブル
祭り期間中に買って手に入れた審判杖Ⅱ+7を持ってってたので
一人暴走してアドラで遊んでしまいました。
Rさんごめんなさい><

こちらは時間も時間だったので30分ほどで終了。
RさんKさんに経験値がちゃんと入ってればいいんですが…
文句あったら言ってください(´・ω・`)

ということで、盛りだくさんな1日でした。
余りに充実しすぎててバチが当たりそうwwww





本日のコンバタ販売1G計画。
【 5/14 の売り上げ 】
火コン: 19 枚
水コン: 6 枚
風コン: 2 枚
地コン: 2 枚
<総売上額> 626,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 12,980,000 z

いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます!
[2015.05.15(Fri) 06:34] ROにっき。(行動記録) | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by 酔っ払い
お疲れ様でした&紹介ありがとうございます。


行き当たりばったりでgdgd展開ばかり呼び込む、他人の予定とか、計画性とか言う言葉と無縁の酔っ払いですが、今後とも宜しくお願いしますー。

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
こちらこそ紹介&宣伝いただいてしまいありがとうございましたっ!!
あまりのはやさに御礼が遅くなって大変申し訳なくorz


計画性?そんなものはこの夫婦には備わってませんよ!?
そしてどこがgdgdになってるのか切実に教えていただきたい・・・ww

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますです><

わーわーわ>W< by ももか
丁寧な紹介文を書いてくださり有難う御座います!!
そして、一つ訂正箇所が。。。瑠璃亞様、



そしてこのお方もアンさん同様プレイスキルがものすごく高い!!




ここです!アンさんは正しいですが、残念ながら私はヘッポコでございますor



接続時間が長いだけなのです;w;
ブログのTOPの白猫さんは、フリー素材を使わせていただいております。私も、一目惚れした一枚でして、共感していただけてとても嬉しいです^w^


旦那様はその後どうですか?
ご夫婦と一緒に遊べてとても嬉しかった反面、旦那様の負担になったのではないかと申し訳ない気持ちでおりました。
一日も早く回復されることを願っております。
長文、駄文失礼いたしました。

なんかさぁ・・・ by オット?
嫁より周りの人のが心配してるよね?w

Re: わーわーわ>W< by 瑠璃亞
ももかさま、コメントありがとうございます><


ご謙遜されてらっしゃいますが、まったくそんなことありませんよ!?
いつもご一緒するときスゲーと思いながら狩りしてるんですがああああorz
どうして皆様控えめな方が多いんですか・・・


TOPの白猫さまは猫好きにはたまらない一枚だと思うのです。
うちの駄猫とは比べ物になりません。
そのうち気が向いたらうちの駄猫の写真UPするかもです。

なお、オットはとりあえずいまのところ大丈夫のようです。
ご心配いただき本当にありがとうございます><

またぜひ狩りご一緒させてくださいまし!!

Re: なんかさぁ・・・ by 瑠璃亞
デフォなのになにをいまさら?

by はんぺん
るりさんの顔面が犬の尻尾で殴られt



Re: タイトルなし by 瑠璃亞
!!!?((((;゚Д゚))))

コメントを閉じる▲

 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

COMMENT

お疲れ様でした&紹介ありがとうございます。


行き当たりばったりでgdgd展開ばかり呼び込む、他人の予定とか、計画性とか言う言葉と無縁の酔っ払いですが、今後とも宜しくお願いしますー。
[ 2015.05.15(Fri) 07:16] URL | 酔っ払い #- | EDIT |

こちらこそ紹介&宣伝いただいてしまいありがとうございましたっ!!
あまりのはやさに御礼が遅くなって大変申し訳なくorz


計画性?そんなものはこの夫婦には備わってませんよ!?
そしてどこがgdgdになってるのか切実に教えていただきたい・・・ww

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますです><
[ 2015.05.16(Sat) 05:27] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

丁寧な紹介文を書いてくださり有難う御座います!!
そして、一つ訂正箇所が。。。瑠璃亞様、



そしてこのお方もアンさん同様プレイスキルがものすごく高い!!




ここです!アンさんは正しいですが、残念ながら私はヘッポコでございますor



接続時間が長いだけなのです;w;
ブログのTOPの白猫さんは、フリー素材を使わせていただいております。私も、一目惚れした一枚でして、共感していただけてとても嬉しいです^w^


旦那様はその後どうですか?
ご夫婦と一緒に遊べてとても嬉しかった反面、旦那様の負担になったのではないかと申し訳ない気持ちでおりました。
一日も早く回復されることを願っております。
長文、駄文失礼いたしました。
[ 2015.05.17(Sun) 06:15] URL | ももか #LkZag.iM | EDIT |

嫁より周りの人のが心配してるよね?w
[ 2015.05.17(Sun) 07:06] URL | オット? #- | EDIT |

ももかさま、コメントありがとうございます><


ご謙遜されてらっしゃいますが、まったくそんなことありませんよ!?
いつもご一緒するときスゲーと思いながら狩りしてるんですがああああorz
どうして皆様控えめな方が多いんですか・・・


TOPの白猫さまは猫好きにはたまらない一枚だと思うのです。
うちの駄猫とは比べ物になりません。
そのうち気が向いたらうちの駄猫の写真UPするかもです。

なお、オットはとりあえずいまのところ大丈夫のようです。
ご心配いただき本当にありがとうございます><

またぜひ狩りご一緒させてくださいまし!!
[ 2015.05.17(Sun) 08:05] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

デフォなのになにをいまさら?
[ 2015.05.17(Sun) 08:05] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

るりさんの顔面が犬の尻尾で殴られt


[ 2015.06.09(Tue) 14:18] URL | はんぺん #- | EDIT |

!!!?((((;゚Д゚))))
[ 2015.06.09(Tue) 19:06] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて