TOP > 2015/10/03の行動記録。
 ← 2015/10/04の行動記録。 | TOP | 2015/10/02の行動記録。

リストマーク 2015/10/03の行動記録。 

2015年10月04日 ()
めっきり秋らしくなってきて朝の冷え込みがつらいです。でも夜は暑い。
そんなあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

朝がきついので長袖着ると夜暑いっていう…でも着ないと朝寒いし…
(毛布まですでにきているのに何言ってんだか。)
※なお面倒くさがりなので着替えるという発想はありません。



さて、今日もリンク紹介からです!

けみかること暇な珍さん(かるさん様)

実はかるさん、露店のすぐご近所さんです。
前々からブログは拝見させていただいてて、いつかリンクさせてもらえたらなーと
ひっそり野望を抱いていたところ昨日の夕方、1Fの台所でご飯支度してた時でした。

中の人<あー夕飯準備めんどくさー(揚げ物準備中)
(2Fから)チーン
中の人<あ、なんか売れたーよっしゃー
(2Fから)ポーン
中の人<あ、Wisだ
中の人<ふぃおりにさんかな(※よくふぃおりにさんが話しかけてくれるので)
―――支度終わり2Fに戻る―――
中の人<さて何が売れー
20151003_かるさんから
中の人<!!!?

右往左往しました。
お礼しようにもこのキャラでいる可能性低いし!ていうかもうすぐTEだし!!
この時間じゃかるさんTE準備中に決まってるじゃないかあああああああorz

結局きちんと御礼を言えたのは今日になってから(ヘタレ)、
その際にリンクもご快諾いただいたので追加させていただきました。

とにかくもうかるさん装備も露店の品揃えもすごすぎて
貧乏人の中の人は指くわえてみてるしかないです…。
いつかかるさんとこから買えるような人なれるよう努力せねば…!

ということで実は新婚アツアツのかるさんちを是非チェック!(「・ω・)「
※かるさん、御礼の品物は後程お持ちいたしますのでお待ちくださいませ!



さて昨日の行動記録。

と言っても昨日も金策(監獄、アビス、船長×6、フェンサラ×5)と
ソロレベル上げくらいしかしてませんでした!

まあみんな羽根エンチャの追い込みですからね・・・
残り時間に対して羽根の量がどう考えてもという感じの人が多いので
いたし方ありません。

それでも、メインは163でまったり狩り(in病院1F)だったにもかかわらず
5%くらいはあがりました。
c?未実装ですが何か(´・ω・`)


今のイベントが終わるまではひたすらソロメインでの金策とLv上げですね。

これから年末も近くなってくるし、みんな忙しくなるのは仕方ない…残念ですが(´・ω・`)


本日のコンバタ販売1G計画。
【 10/3 の売り上げ 】
火コン: 200 枚
水コン: 100 枚
風コン: 100 枚
地コン: 100 枚
<総売上額> 10,600,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 273,871,000 z

【 2015/10/4 17:07 の在庫 】
火コン: 0 枚
水コン: 0 枚
風コン: 0 枚
地コン: 0 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
かるさんの大量買いもありすごい売り上げでした・・・!
本当にありがとうございます!!
在庫が追い付いてなくて休業中ですがorz
[2015.10.04(Sun) 17:14] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/10/04の行動記録。 | TOP | 2015/10/02の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/190-b6a5287e
 ← 2015/10/04の行動記録。 | TOP | 2015/10/02の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて