TOP > 2015/10/04の行動記録。
 ← 2015/10/05の行動記録。 | TOP | 2015/10/03の行動記録。

リストマーク 2015/10/04の行動記録。 

どう考えても体力が落ちまくっていて夜更かしすると日中起きていられなくなった
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

23:30まわってから寝るとてきめんに翌日がダメです…
今日も半日つぶしました…orz

本気で来月から復帰しなくちゃ、と思うと何か運動くらいするべきですね。
オットが買ったものの結局腰痛には負担が大きくて使えず
クローゼットに眠ってる室内自転車セットし直してもらおうかなとか思い始めてます…
(腰痛にはダメでも足には負担きませんからねー)

・・・うん、なんか珍しく前向きになりました自分。
いつぶりだろう?数年レベル…?



さて昨日の行動記録。

昨日もひたすら金策頑張ってました。・・・そのつもりでした。

が、船長戦で痛恨のミス。
2回失敗して転がる羽目にorz

1体はSP切れでアドラで船長を仕留めきれず。
1体は雑魚をまとめすぎて耐えきれず(VIT一切なしタイプ)。

挙句、よく考えたら監獄行って無いということに今気づきました。

ようやく安定しだして100kくらいの稼ぎになり始めたのに
それを怠るとは何たることか…orz

オットがいて、Mさんもいて時計NM付き合ってくれた結果気が抜けてたんだと思います。
20151004_AB164.png
オーラロード突入したから!!(Baseだけ)

さらにお祝いをアークエルダーからもらいましたよ!
20151004_いらない子
お ま え じ ゃ な い 感あふれる代物を。
ここしばらくはレアにありつけてないのでちょっと残念です(´・ω・`)

とまれ、昨日だけで正味2時間は付き合ってくれたMさんほんとありがとうございました…
戦闘教範+JOB教範ありとはいえ、1日で140m近く経験値稼ぐとは思ってませんでした。
(JOBも90mくらい稼ぎました)

いよいよ自分の身からも粉を吹く日が遠くなくなってきたのかと思うと
ちょっと不思議な気持ちです。
・・・まあまだまだ育てる子は山ほどいるわけですが。


あとはオットが羽根エンチャで闘志10の3つ目を作って
約2名ほどから殺意を向けられてました。
そして残り1個もやってまえ―と言われやったものの中途半端な結果で終わっちゃったので
羽根稼ぎに駆り出されました。(呪いの剣士5セット)
20151004_英雄を求めて
ラス1、わしの修羅で身弾で行けないかと思ったら転がりまくったので
諦めて金剛で耐えてオットのABと一緒にジュデ(1)を連打するという不毛な戦い。

そしてこの5セットでまた弓が2本増えたんですけど…
わしどんだけ生体弓叩けばいいんですかね…?(´・ω・`)


まあ、生体NMが実装されたら行ってはみたいですけどね。
溜まり場のみんなでいけないかなあ。行く気ないかなあ。
・・・むしろわしが生体弓+8を作って売れ残ったのはこのためだったんじゃないかとすら
思えてきました。(重症です)


昨日はコンバタ屋休業してました。
仕入れが間に合わなかったんですよ…orz
[2015.10.05(Mon) 13:05] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/10/05の行動記録。 | TOP | 2015/10/03の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/191-1c53a0b3
 ← 2015/10/05の行動記録。 | TOP | 2015/10/03の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて