TOP > 2015/10/05の行動記録。
 ← 2015/10/06の行動記録。 | TOP | 2015/10/04の行動記録。

リストマーク 2015/10/05の行動記録。 

みなさん羽根エンチャお疲れ様でした。いい結果を残せたでしょうか。
明らかに自分には分が悪いと判断し早々に見切りを付けて手を引いた
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

※結果:攻撃速度4×1、魔力2×2、魔力1×1
(英雄エンチャは未付与。スロットは貫通済み)

上記を付けても大量に羽根は余っていたわけですが
全部オットにあげました。
「金が飛んだ」などと言ってましたが
闘志10を3つも作った時点でペイしてるはずなので文句は言わないでいただきたい。



人間、自分の力量を大幅に超えることを求めてはいけないと中の人は思っています。
万が一それでうまくいったら天狗になって、
ちょっとしたことでの倖せを感じなくなり、深みのない、つまらない人間になりますからね。

今いる自分の場所、立場。
毎日ちゃんとご飯が食べられること。住む場所があること。
そしてなによりROを出来る喜び。

そこに意義とほんの少しでも倖せを感じればそれだけで十分であることを認識しないと
罰が当たります。
・・・などと自分への戒めも含めて書いてみました。偉そうですみません。
自分が調子に乗ってたので書き留めとかないとなんかやらかしそうだったので。



さて昨日の行動記録。

いつもの金策にプラスしてオットに羽根を差し出すべく余分に船長とか
フェンサラとかもやってました。
※フェンサラはMさんも参加いただきました。
20151005_久々脱衣
サラが脱いでくれたのはMさんが連やったときだけ(2回)でしたけど。
さらに12mでMさんが買い取ってくださったおかげで4mの収入になりました。
ありがたや…(´人`)


あと生体防具が+6一式そろいました。
+8生体弓もあることですし13日実装のNM、みんなで行けるといいんですけどね。

・・・当日病院なうえに上司が同席するとか言ってて帰ってきたら悪化してそうです・・・
果たして医師の判断がどう出るか。
とりあえず業務用の携帯は今もう電源切っていいって言われて切って過ごしてるので
かなり快適なんですけどね!
なんか上司にゲーム(RO)するなって言われてるけど知ったこっちゃありません。
ていうかROのせいで睡眠障害起こしてたんとちゃうわー!!



とりあえず今日からの1.2倍でAB164が今週のうちに光るといいなあ。光るかなあ。
(Baseは残り75%なので行ける可能性はある。JOBは57の57.7%…さすがに無理だorz)


コンバタ屋の集計は…忘れましたorz
うっかり昨日確認し忘れたままにしてた・・・何やってんだ自分・・・orz
[2015.10.06(Tue) 11:29] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/10/06の行動記録。 | TOP | 2015/10/04の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/192-485676e4
 ← 2015/10/06の行動記録。 | TOP | 2015/10/04の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて