TOP > 2015/10/06の行動記録。
 ← 今日のおしゃべり(2015/10/08) | TOP | 2015/10/05の行動記録。

リストマーク 2015/10/06の行動記録。 

天高くヨメ肥ゆる秋、お菓子が目の前にあると止まりません。
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

普段はお菓子オット用にゼリー買っとくくらいなんですが、
今回はゼリーじゃなく普通のお菓子が食べたいとリクエストがありまして。
・・・つい自分用にも2つ3つ買っちゃいまして・・・
ここ最近食べてなかったのに食べてしまいましたorz

体重が増えるのもなんですが体積が増えるのはもっと困りますからね…
真剣になんとかせねばとちょっと考えてます。
考えてるだけでまだ実行には移せていないダメっぷり



さて昨日の行動記録。

昨日のメンテで1.2倍が来ましたね!
ボーナス状態表示上は表示されてませんけども。
数字自体は上がってるそうです(Mさん検証済み)

しかし羽根エンチャが終わったせいか中の人も若干だれ気味になってしまい
日課のうちAB3体の船長討伐&魔法大会はやれませんでした…orz

そのかわり、と思い立ったことがありオットとMさんを巻き込んで
いつもの時計NMで超無茶してきました。
※突っ込む前にマラン行って教範使い始めてましたが。

狩り始めて30分くらいで皿ABペアが見えたのでもしや?と思いそっと近寄ってみると
20151006_初遭遇!
やっぱりふぃおりにさんたちだー!!とテンションアップ。
挙動不審ですいませんでした
お互い頑張りましょう!と声を掛け合いお別れ。

その後、ぽろぽろと落ちる弓とフクロウからの杖に心を折られそうになりながら
ひたすら狩り続けること合計1.45時間。

20151006_初オーラ到達!
教範4冊+JOB教範4冊+1.2倍(タブン乗ってるはず)でBaseカンスト達成しました!!
この直後しれっとJOBも58になった。

開始が38.8%からの1日でのカンスト。
昔を考えるとありえないスピードです…

で、カンストしたし時間も遅かったので帰ろうと言ったら
Mさんが教範残ってるのを見逃してなかったらしく
「あと15分やっちゃいましょう!」と言ってくださり、そしてこの一言が引き金となったのか…
20151006_オーラ祝い!
教範切れた直後に影杖が出るというミラクル発生。
マジビビりました。やっぱりMさん神だ…

もちろん、
20151006_オチ
叩き折るまでがオチ。+5にすらならなかったよ!w
※きちんと買い取ってから叩きました。


それもこれもここしばらくこんな無茶(2魚狩り)につきあってくれてたMさん、Sさん、
あと一応オットのおかげです。
本当にありがとうございました!!
(今回のカンスト狩りの際c帖が2冊出たのでMさんオットには1冊ずつ御礼としてお渡ししました)
あ、もちろんたまり場でのビオモル参加も当然含みます。
下地はそこがなければ上がってませんでしたので当然そこも感謝していますよ・・・?


ちなみにメインABオーラ達成のおかげで、
20151006_メカ娘151
メカ娘が151到達したのがネタとして台無しになりました。


とりあえず目標のうちの一つは完遂。
残りの目標も頑張らないとすでに今月入って1週間経っちゃってるよー!

本日のコンバタ販売1G計画。
【 10/6 の売り上げ 】
火コン: 120 枚
水コン: 0 枚
風コン: 13 枚
地コン: 5 枚
<総売上額> 3,026,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 276,997,000 z

【 2015/10/7 9:38 の在庫 】
火コン: 0 枚
水コン: 45 枚
風コン: 100 枚
地コン: 100 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

本日夜市なのに在庫不足が発生してます(((((((( ;゚Д゚))))))))
日課と、仕入れと…行けるのかなこれ…
[2015.10.07(Wed) 09:47] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日のおしゃべり(2015/10/08) | TOP | 2015/10/05の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/193-23177727
 ← 今日のおしゃべり(2015/10/08) | TOP | 2015/10/05の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて