TOP > 今日のおしゃべり(2015/10/08)
 ← 2015/10/07の行動記録。 | TOP | 2015/10/06の行動記録。

リストマーク 今日のおしゃべり(2015/10/08) 

2015年10月08日 ()
20150629_青碧 みなさんこんにちわ、無事発酵だけはしたコンバタ屋さんのメインAB、青碧です。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 こんにちわ。お久しぶりのコンバタ屋Gマスター、眞瑠璃です。
20150629_青碧 あなたが出てきたってことはまた何かネタができたんですか?
座キャラ_20150904_眞瑠璃 えーと…これを見てくれるかしら。
20151007_2枚目が出た日
20150629_青碧 前に出したゴスcがどうかしました?
座キャラ_20150904_眞瑠璃 ・・・それはこっち。
20150902_こんなの出ましたけど
20150629_青碧 ・・・え?
まさか・・・冗談ですよね?
座キャラ_20150904_眞瑠璃 ・・・そのまさかで、2枚目自力で引いちゃった。
20150629_青碧 ・・・どういうことか説明してもらいましょうか。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 えーと、昨日は例によって伊豆夜市の日で参加してました。
最近アンさんも参加するようになって、ここしばらくは
売り物がないーとかでC帖売ってらしたんですよね。
20150629_青碧 ソロでTWO複数撃破できる人ですからねえ…。
C帖もそれなりに貯まってるでしょうし格安で売ってますもんね。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 で、多分3人くらい買って開けてたんですよ。
それ見て中の人もいいなー、開けたいなーって衝動に駆られたらしく。
私が向こうに駆り出されたんですよね。
20150629_青碧 ああ、本体お金持ってませんしね…。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 で、1冊軽い気持ちで買ってまたネタにでもなる(安い)c出ないかなーと開けたら。
20150629_青碧 これが出ちゃったんですか…。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 その日の日中、中の人のキャラも160超えたしっていうんで
魔神殿行けるね、でも念鎧がないなーって話をアンさん自身がしてたんだよね…。
20150629_青碧 そういえばしてましたねえ。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 その時中の人冗談半分に2枚目でたら売るよーって言ったんだよね…。
1枚目はさすがに入手経緯が経緯なだけに売れないからって。
20150629_青碧 ・・・だからって普通その日に出せませんよ。
ほんとあの人の運はどうなってるんですか。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 本人が一番見た瞬間(((((((( ;゚Д゚))))))))ってなってたよ…。
オットにはやつ当たられるし。
20150629_青碧 で、結局アンさんには売ったんですか?
座キャラ_20150904_眞瑠璃 売ったよー。
20151007_引き取り
20150629_青碧 実績調べずに売っちゃったからもうちょっと下げればよかったですね。
なによりアンさんのC帖から出たものだったんですし。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 でもそしたら絶対アンさんのことだから怖いおまけがつくとこだったよ!
下げたらこれつけるつもりだったっていうシロモノを聞かされたときは
値下げ交渉断ってよかったと思ったもんね・・・。
20150629_青碧 なにはともあれ、これでコンバタ屋の使い込みは帳消しになったと。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 まあ中の人の金策目標はcはノーカンだから変わらないけどねっ!
[2015.10.08(Thu) 07:41] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/10/07の行動記録。 | TOP | 2015/10/06の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/194-ac92d736
 ← 2015/10/07の行動記録。 | TOP | 2015/10/06の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて