TOP > 2015/10/08の行動記録。
 ← 2015/10/09の行動記録。 | TOP | 2015/10/07の行動記録。

リストマーク 2015/10/08の行動記録。 

すっかりいい気候になってきました。
お向かいに回覧板持って行くついでに1年ぶりくらいに散歩に出かけて
ついでに近所の神社にもお参りしてきた
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

神社までは歩いて2分なんですけどね。
手水も普段出てないくらいの小さい神社なのですが
うち自体なんとなくここの神様に護ってもらえてる気がしてるので
機会があるたびにお参りしてたりします。

ほんと、中の人はつくづくいろんな縁に恵まれてるなあと思います。
今の家に住めているのも、ROでいろんな人と知り合い支えてもらていることも。

無碍にしないためにもきちんとしないとダメですね。
運だけに頼るのではなく、己を律しないと。



さて昨日の行動記録。

夕方INしたMさんに誘われてしばらく時計NMでペア。
途中でSさんも合流して3人でやってました。
・・・相変わらずレアは出ませんでしたが。JOBがちょっと上がったのはうれしいw


そのあとふとアンさんに件のゴスcを値下げして売ってあげることはできなかったものの、
そういえば夜市でジル卵いのさんに売ってーとか言ってたけどものがなかったなあ、
倉庫にダイヤギャンブルの遺物の赤ロウソクがあるなあ、
と思ってとりあえずあった7個を持ってオーラABで捕まえに行ってみました。

事前に調べてた捕獲率は1%だったしまあ無理だろうと思ってたんですが、
・・・ロウソク2個めで捕獲できました。(あまりにあっさり捕まってSS撮り逃し)
残りはムリでしたが

ということでいつもアンさんにしてやられてる分投げつけておきました。
※Ida鯖市場価格25m(好感度不明)

代わりにc帖半額で3冊もらいましたけど!
なんか開けろ的な雰囲気になったので1冊だけ開けた結果はビートルでしたけどねorz
(2冊はオットに投げつけときました)

20151008_エサ確保
さすがに卵を投げつけるだけでは無責任かなーと思って
一応エサ取り行きましたが。
オペレーショングローブにジョーカーcを刺したくなりました…
(cがすでにオットからも巻き上げ済みでアンさんからももらってるのでない)
諦めてジョカクリで行くべきか…


あと最近またコンバタをお買い上げいただく機会が増えていて
在庫がないので仕入れ行ってたら
20151008_また!
改めてみたくないcが出ましたorz


夜はなんだかみんな中身がおらず。
オットも飲み会で帰りが遅かったもののとりあえずでTWOとマラン行ったんですが
TWO装備失敗して2回転びました…
(途中まで無形盾とエリセル装備じゃなかった)
貴重なJOBがorz

それでも残り182%くらいまできましたが。
そろそろ次代のVITアドラ育成にも手を付け始めないとなあ…


あ、ちなみに日課の金策(魔法大会+船長×7とメカ2体)と
LV上げ(病院)もやってました。
いろいろやることが多すぎて時間が足りません!( ゚д゚ )


本日のコンバタ販売1G計画。
【 10/8 の売り上げ 】
火コン: 46 枚
水コン: 50 枚
風コン: 20 枚
地コン: 50 枚
<総売上額> 3,452,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 284,601,000 z

【 2015/10/9 12:49 の在庫 】
火コン: 0 枚
水コン: 50 枚
風コン: 45 枚
地コン: 50 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

気がつけば300m目前・・・
自分で運営しときながらここまで稼いでることに正直ビビってます(((((((( ;゚Д゚))))))))
[2015.10.09(Fri) 12:52] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/10/09の行動記録。 | TOP | 2015/10/07の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/196-ab9a42b7
 ← 2015/10/09の行動記録。 | TOP | 2015/10/07の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて