TOP > 2015/10/10~11の行動記録。
 ← 2015/10/12の行動記録。 | TOP | 2015/10/09の行動記録。

リストマーク 2015/10/10~11の行動記録。 

薬が切れたらまたしても寝られなくなり中途覚醒のひどさにぐったりしている
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

今日は4回でしたかね…( ´-`)

薬に依存するのはダメだと思ってはいるんですが、
さりとて寝られないというのはかなりきついわけで。

・・・明日が怖い。明日が来なければいいのに。
上司と会わなければいけないためものすごく気が重い。



さて、昨日一昨日の行動記録。

一昨日は日中とりあえず金策して、夜はあまり人がいないのをいいことに
久々に中身4人でET突撃かましてきました。

20151010_久々ET
無理矢理構成的にバランスよくしたので65まで全滅は避けて到達しました。
※基本アロスト、当たらない場合クリ珍とか魚で処理。
皿でLPしいて属性付与しつつ湾民でSP供給とブラギ。
・・・多分一番役に立ってなかったの中の人(AB)orz

レア?知らない子ですね。


で、昨日はいつものごとくMさんと時計NMトリオへ。
20151011_影杖4本目
4本目の影杖ゲットしました。
オットが15mで買い取ってへし折ってましたけど!

夜は久々にマラン→ジター→ホモのMDめぐり。
実は朝行ってたマランでは出せなかったチャンプをここでちゃっかり出させてもらい
JOB69になりました。
今日も行けたら確実に70になって修羅にできるんですが…
正直メインABの垢なんで育てる余裕がなさそう…(なんで作った)
まあ、修羅になったらちょいちょい上げたいと思います。

・・・インペ耳とイクトゥス買っちゃったのでまた金策に走り回る羽目になったのですが。
(使い込み再び)
インペ耳はオットに返さざるを得ないことになったのでしかたなかったですし、
ライオットセットが手に入ったらイクトゥス欲しかったので先行投資でいいんです(震え)
TWO×2も行きましたが帖すら出ませんでしたけど。

ということで、昨日でわしのメインは残り142%に。
ほんとに本格的に次の子の育成に手を付け出さないといけなくなってきました。

しかし残り半月・・・果たして今月の目標完遂できるのか!?


本日のコンバタ販売1G計画。
【 10/11 の売り上げ 】
火コン: 55 枚
水コン: 21 枚
風コン: 0 枚
地コン: 100 枚
<総売上額> 3,630,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 291,425,000 z

【 2015/10/12 8:15 の在庫 】
火コン: 40 枚
水コン: 40 枚
風コン: 27 枚
地コン: 40 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
・・・ほんと安い露店がいくつもある中でうちを選んでいただきありがとうございます(土下座)
供給間に合わないとか言ってる場合じゃないですね。奮起しないと。
[2015.10.12(Mon) 08:17] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/10/12の行動記録。 | TOP | 2015/10/09の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/198-5ba2c226
 ← 2015/10/12の行動記録。 | TOP | 2015/10/09の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて