TOP > 2015/10/12の行動記録。
 ← 2015/10/13~14の行動記録。 | TOP | 2015/10/10~11の行動記録。

リストマーク 2015/10/12の行動記録。 

結局1か月延長(下手すると年内)になりました。
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

ROをやってるときは状態がいい(むしろ躁転してるのでそれはそれで問題)のですが
やってないとかなり具合が悪いんですよね…
オットに依存症と言われても仕方ないレベル。

どうにかしないといけないんですがままならず。
みなさんもくれぐれも健康にはご留意を。




さて昨日の行動記録。

昨日はなんだかんだで足踏みしていた2体をやっと転職させられました!
20151012_皿3体目!
20151012_修羅2体目!
皿は朝のオットペアマラン+ゲフェン魔法大会コインでなんとか70に。
修羅はマランが行けず、ゲフェン魔法大会コインでも足りない…と悶絶していたら
アンさんから「サラの記憶」がいいと教えてもらったので走り抜けて無理矢理上げました!

ステもスキルもまだ全く振ってませんけどね(´・ω・`)
何よりどっちの垢も主要職抱えてるのでなかなか出す機会に恵まれないと思われ…
さらにはまだ転生してそのまま放置している湾候補・修羅候補がいるので
そっちをいつ進めるかでも頭を悩ませています。

40まで上げればマランビギナーでそこそこ上がるのですが
そこまで上げる術がない(弓職の装備がないため)。
装備さえあればミミズですぐなんですけどね!


とりあえずその辺は置いといて、上記2体の転職後は日中~夜(休憩あり)で
MさんSさんがいらっしゃったので4人で遊びまくってました。

休憩前はマラン→ジター→ホモのセット。

休憩後(夜)は土曜日にも行ったET!
20151012_4人でET!
レアが出ないかなーと思って件のジェネを連れてったのですが出ませんでしたorz
あと怨霊で時間がかかりすぎて50F終了にて戦略的撤退。
SさんTUEEEEEってなってました。やっぱり影杖ですね今の魚の最強装備は…

でもやっぱりみんなでわいわいやると楽しいですねーET。
今度は全員そろってるときに構成まできちっと考えて行きたいです。
目標は・・・いつか完全登頂・・・(できるのか!?)

・・・私がABな限り無理な気がしますorz


本日のコンバタ販売1G計画。
【 10/12 の売り上げ 】
火コン: 10 枚
水コン: 10 枚
風コン: 23 枚
地コン: 10 枚
<総売上額> 1,126,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 292,641,000 z

【 2015/10/13 14:41 の在庫 】
火コン: 50 枚
水コン: 50 枚
風コン: 50 枚
地コン: 50 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
最近あまり仕入れが追いついておらず多量の在庫を置けておりませんが
それでも買ってくださってる方々のおかげで細々と運営しております。
今後ともお引き立てのほど何卒よろしくお願いいたします!
[2015.10.13(Tue) 14:45] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/10/13~14の行動記録。 | TOP | 2015/10/10~11の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/199-b12e3916
 ← 2015/10/13~14の行動記録。 | TOP | 2015/10/10~11の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて