TOP > 御蔭参り
 ← タイトルなし | TOP | 謹賀新年

リストマーク 御蔭参り 

2015年01月27日 ()
何年も行きたい行きたいと思いながら叶わなかった伊勢神宮へのお参りが
やっとこ行って来れました。

夜中に出発して高速をひた走ること数時間…
さすがに日本縦断は疲れます(運転してるのは相方でしたが)
途中のPAでラーメン食べたり、眠気覚ましにお菓子買ったりしてましたが


そして外宮に到着したのは朝5時過ぎ!
…さすがに早すぎてほとんど人がいません(´・ω・`)
真っ暗すぎて周りが見えないよ!
※拝観自体は5時から可能です

しかも玉砂利ってすごい足に負担かかるんですね。
足の悪い私には拷問のようでしたorz
さらに外宮・内宮とも正宮までかなりあるので
地獄と化していました。

2泊3日にしてたんで2日に分ければよかったかなと後悔・・・。


それでもまぁ温泉も堪能、料理はおいしい宿(結構高級)だったので
満足感はある旅でした。

何気に鳥羽水族館も面白かったですしね。


次はどこへ行こうか思案中です。

もっとも、車買うんで貯金使い果たすから
当面いけないけど!orz
[2015.01.27(Tue) 00:00] 日常のものごと。 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイトルなし | TOP | 謹賀新年

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← タイトルなし | TOP | 謹賀新年

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて