TOP >
 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

リストマーク  

2015年05月16日 ()
結局オットは入院してまで検査したものの
原因不明のままで当面は通院しなきゃならないらしく
リアルお財布的にビクビクしているあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちわ。

保険がきいてて1回6,000円とか高すぎです。
医療保険もそのあたり出るような契約だったか定かではないので
ボーナスがましに出たらPC3台くらい買いたかった(か、最低1台は修理)のが
吹っ飛んでしまいましたorz

ROはまじめにやりだすと2pcとかやりたくなるのが困りものです。



さて、そういうことで昨日はオットが入院してていなかったので
ソロで監獄でも行くかーと思って狩ってたら
店のほうがいい感じに捌けたので補充しようと㏄。

するとちょうどアンさんから
「GHMD行くからこないー?」とありがたいお言葉をいただいたので
いつものごとくホイホイついていくことにしました。

アンさん・リンク先のSさん・Mさん・もうひとりのSさんの5人だったかな?
(若干寝ぼけていたのでメンツを覚えきれていない可能性があります)

このすごい面子に初心者が混ざっていいのか。
内心ドキバクもので参加してました・・・。

そしてやっぱり
20150515_GHMD2回目
安定の忘れ物大魔王。
ABのくせにSP切ればっかり起こしてて毎回本当にすみませんorz

無論わし以外がすごい人ばっかりなので
ほとんど死人も出ずサクサク終了してましたが。
(特筆するようなこともないほどw)

そしてなんか清算で魔力もらっちゃいましたけど。
初心者に渡していいのか!?
当面使う予定ないから売るか在庫としてもっとこう…。


そのあとはジタバグ・ホモチャとMDめぐりだったんですが
うっかりSS撮り忘れてます。
安定しすぎててネタになることもありませんでしたが!

おかげで↑ABは140まで@11%のところまで駆け上がりました。

俺・・・140になったらオットとりおさん夫婦をPT外で140まで引っ張るんだ…
(なおりおさん(前回までRさん表記)には名前だしオッケーもらいました。ありがとうございます!)

その後アンさんはMHへ行かれました。
が、他の方々は狩り続行されるらしくこんなわしにもお声掛けいただいたものの
さすがに老体には疲れがあったのでお気持ちだけありがたくいただいて撤退。

しばらくGチャでりおさんと話をしていると
メカ娘の所属GのマスターとJさんとひさびさに話す機会に恵まれました。

よくよく聞いたらうちの店を利用してくださってるとのこと。
小ロットでも大事なお客様です。
本当にありがとうございます><
そして別垢がばれていた模様

Jさんたちはジタバグ行くとのことでここでもお声掛けいただくものの、
すでにアンさんに連れてってもらっていたのと疲労で無理ゲーだったので
やっぱりありがたくお気持ちだけ受け取りましたw


お声掛けくださったたくさんの皆様、本当にありがとうございます。
初心者に毛が生えた程度の夫婦ですがまた誘ってやってください・・・!><

本日のコンバタ販売1G計画。
【 5/15 の売り上げ 】
火コン: 0 枚
水コン: 100 枚
風コン: 10 枚
地コン: 11 枚
<総売上額> 2,440,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 15,600,000 z

いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます!




つくづく最近のROでは周りの方に恵まれてるなぁと感じます。

こんなへっぽこ夫婦を狩りにつれだしてくれたり、話し相手になってくれたり
ステータスから人生の相談にまでのってくれたり。

今まで閉鎖的な世界でROやってたのがどれだけもったいなかったか。
それを認識するたび、ある意味別ゲーに浮気して休止して復帰したのは
かえってよかったなとしみじみ思ってます。

心身崩壊1歩手前の別れもあったけど、それ以上の最高の出会いをもたらしてくれました。

はみ出し者の夫婦ですが、これからも仲良くしてやってください。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[2015.05.16(Sat) 06:07] ROにっき。(行動記録) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて