TOP > 2015/10/13~14の行動記録。
 ← 2015/10/15~16の行動記録。 | TOP | 2015/10/12の行動記録。

リストマーク 2015/10/13~14の行動記録。 

火曜の診察で精神力をゴリゴリ削られ挙句薬が変わった(一部が増えた)ことにより
ほとんど人としてまとも動けなくなっている
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

昨日とか15:30くらいまで撃沈してました…orz
(今日は何とかマシレベル)

まあつまり来月も無理になったわけですが。
むしろ下手すると年内一杯とか通達しかけられました…
そろそろ生活費的にきつくなってきたんですがどうしようかしら。
※貯金はしてるけど会社通してやってるやつなので支払い依頼が会社でないとできない

とりあえずおいおい考えて行きたいと思います。
こんな35にもなって親に頼るとかありえない話ですしね!



そんなわけで昨日一昨日の行動記録。

一昨日は生体NMの実装かつ全体調整が入った日だったので
Mさんとトリオでちょっと行ってみました!
※オットも病院付き添いで休んでた。

20151013_トリオで生体調査
わしだけオーラ子じゃないのは転んでJOBが減るのをけちったせいです。

2FはこのLv帯トリオだとだいぶ余裕、
3Fは・・・相変わらずセシルとガイルがお邪魔Mobすぎてなかなか狩れませんでした。
Mさんが修羅で白羽金剛で耐えたりしてくれたんですが厳しい。

ただ2Fは勇者の意思が、3Fは真紅がボロボロ落ちるようになってたので
小銭稼ぎにはいい感じになってました。
ソロできれば。

これは本当にレクイエムシリーズ活躍の日が来るのもそう遠くなさそうな感じです…。

夜はマラン→ジター→ホモ。
ほんとはビオモルも行こうと言ってたのですが、
どうにも薬変更の影響でわしの体調が持たなかったのと
オットも頭痛悪化によりリタイア。
メインのJOBあげたかったーorz


で、昨日は上記に書いた通り15:30ごろまで死体と化していて
そのあとアビスったり仕入れ行ったりして夜市に参加したくらいでした。

それと生体1Fでジュデ無双してたくらいでしょうか。

オットが城2通い始めたので毒ビンの消費量が半端ないんですよね…
アンさんにとある条件付きで1000本は譲ってもらったものの
すぐ消費してしまいそうですし。
作成のためにも空き瓶カルボ、その他材料の収集が必要になってきてちょっと焦ってます。


まあちまちま集めるしかないですけど。


本日のコンバタ販売1G計画。
【 10/14 の売り上げ 】
火コン: 30 枚
水コン: 0 枚
風コン: 0 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 660,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 299,261,000 z

【 2015/10/15 9:56 の在庫 】
火コン: 20 枚
水コン: 50 枚
風コン: 50 枚
地コン: 50 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
[2015.10.15(Thu) 09:57] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/10/15~16の行動記録。 | TOP | 2015/10/12の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/200-6268cd15
 ← 2015/10/15~16の行動記録。 | TOP | 2015/10/12の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて