TOP > 2015/10/15~16の行動記録。
 ← 2015/10/17~18の行動記録。 | TOP | 2015/10/13~14の行動記録。

リストマーク 2015/10/15~16の行動記録。 

相変わらず薬の効きの変動が激しくてあまり状態のよくない
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

かと思えば妙に調子がいい日があって狩りとかガシガシやってる日もあるわけで…
自分自身がついていけてなくて結構キッツイですorz



さて一昨日昨日の行動記録。

ここしばらくは毎日GHMDに通ってて少しでも腕を上げようとしています。
・・・まぁなかなかマゴォゾーンを抜けられなかったんですが、
1度抜けられるようになったら引っかかることはなくなりました。

で、何日間かは北で四苦八苦していたものの大量のレイアチャには
ニュマ→大纏がいいよ、とSさんに教えてもらい大纏を取得してやってみたところ
20151015_ソロで謁見
ヒメルメズさんに謁見できるとは思っておらず全くの無対策で到達してしまいました。
まあもちろん、
20151015_想定内
こうなりましたが。(SPブレイク+石化+SBで死亡)

これによりアンさんにアドバイスもらって
不死ホリロブ・悪魔盾・火コンバを持ち込むようにはなりましたが
今のところ到達したのはこの日1回だけっていう惨状です…orz


20151015_サブ修羅96
とはいえ、修羅ソロがだんだん楽しくなってきてるのもあってサブ修羅ももりもり上がってます。
一昨日で94→96。
昨日で96→102/31と脅威の上がりっぷり・・・。
生体1があまりにも旨すぎてここが住処になりそうな勢いになってます。
ここにいるとJOB難民にはならない予感。
あとは♂垢の修羅候補もそろそろ手を付けないと。


20151015_VITアドラ143
それと、メインが完全カンストした時のことを考えて次のABにも少し手を付け始めました。
ビオモルクエやってなかったのでやったら143/50に。
この子もJOB難民にはならなくて済みそうだなあ…という印象。
それでも万が一、ということはあるしなによりアドラ型としての完成が59という
阿呆なスキル組み立てをしてしまったので
JOBがもらえるクエとか経験値交換はちまちまやっていくつもりですが。
なんでアスムとかプラエに余分に振ったのか自分で自分を問い詰めたい。


20151016_いやがらせ?
ついでに昨日衣装交換でオークヘルムがあったのでMさんにあげたら
対象がsなしのみだったということでNGだったため取りに行ったらいらない名刺が出たの図。
※朝スカイデリーター2枚、これのあとにゼノークも出る始末。
何で0.02%がそれだけ出て0.03%が出ないんですかちくせうヽ(`Д´)ノ


本日のコンバタ販売1G計画。
【 10/15 の売り上げ 】
火コン: 16 枚
水コン: 0 枚
風コン: 1 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 374,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 299,635,000 z

【 2015/10/16 23:02 の在庫 】
火コン: 50 枚
水コン: 50 枚
風コン: 50 枚
地コン: 50 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
[2015.10.17(Sat) 15:55] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/10/17~18の行動記録。 | TOP | 2015/10/13~14の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/201-364357e8
 ← 2015/10/17~18の行動記録。 | TOP | 2015/10/13~14の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて