TOP > 2015/10/17~18の行動記録。
 ← 2015/10/19~20の行動記録。 | TOP | 2015/10/15~16の行動記録。

リストマーク 2015/10/17~18の行動記録。 

なんか朝から調子が悪いなあ…と思っていたら
15時過ぎに上司から連絡が入ってorzとなっていた
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

予見していた…のかな…?^^;



さて一昨日昨日の行動記録。

ここのところ調子が悪く毎日ブログもかけない状態だったりしますが
ROはちゃっかりやってます。

主に金策ですけど…。
先日アンさんに売ったゴスリンの売り上げ250mを以下3点購入したことによりふっ飛ばしたので。

・インペリアルフェザー 55m
・イクトゥスのロザリオ 75m
・ブラッドサッカー 80m

ロザリオはともかく、その他2点はこないだまでオットから借用してたんですが
当人が使うようになって返却したら修羅が動かせなくなってしまったので購入に踏み切りました。

3点とも基本出物がないものなのですぐ購入は無理だろうと思ってたんですが
運よく1週間で揃ったので・・・。

おかげで今ソロはメカ娘と修羅しかやってません(ォィ

で、土曜日は21時からの狩りでET10Fチャレンジ(周回)してました。
20151017_ETぐるぐる
10Fまででエドガorヤファorシャアのカードが出れば勝ち、だったんですが
まあ出るわけもなく…
わしが連出した時はうっかり火柱で武器破損する始末でしたしorz
それでも1回10分弱で回れる楽しい狩りではありました。
課題は今後もちょこちょこやるのであれば予備ABズにも
簡単な装備はさせとかないと…というところでしょうか。


で、日付変わって昨日日曜日。
再度メイン修羅でGHMD特攻してました。
20151018_謁見2回目
なんとかヒメルメズさんに2回目の謁見が出来たので、
事前にアンさんSさんからもらっていたアドバイス通り
不死服・悪魔盾・火コンバ利用しひたすら身弾。
沈黙はアサイーで解除し、SPブレイクはいったん離脱→もち+吸気で回復を繰り返すこと
約10分…
20151018_初撃破!
初めて自分の力でMVP撃破となりました!
MVPアイテム?知らない子ですね。
マゴォに喰われ、弓に射られ、レイドに刺されること2週間。
初めて魔眼に到達した時はまったく準備しておらず捻り潰されたのに
わずか2回目で撃破することができて感無量でした。

まあ、
20151018_蹂躙
2Fですぐ即死しましたけど。
レベル的にもDEX的にもHITが足りてないのでカリツに当たりません…。
大纏でやろうにも深淵とか弓が邪魔というヽ(´Д`;)ノ

それでも行けるようになったので自分的には成長したかな、と思う出来事でしたw


あと夜はももさんGさんがアンさんの皿討伐珍ソロのやり方を勉強したいということで
お手伝い。
20151018_無理があった
無理がありましたw


本日のコンバタ販売1G計画。
【 10/18 の売り上げ 】
火コン: 71 枚
水コン: 27 枚
風コン: 62 枚
地コン: 38 枚
<総売上額> 4,226,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 303,861,000 z

【 2015/10/19 19:12 の在庫 】
火コン: 29 枚
水コン: 38 枚
風コン: 38 枚
地コン: 37 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
[2015.10.19(Mon) 19:34] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/10/19~20の行動記録。 | TOP | 2015/10/15~16の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/202-fab34382
 ← 2015/10/19~20の行動記録。 | TOP | 2015/10/15~16の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて