TOP > 2015/10/19~20の行動記録。
 ← 2015/10/21~22の行動記録。 | TOP | 2015/10/17~18の行動記録。

リストマーク 2015/10/19~20の行動記録。 

リアルでゴタゴタが発生しておりちょっと死亡気味の
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

いやまあ自分が腹を括ればいいだけなんですけどね…
というかそうしないとにっちもさっちもいかない状態になってしまったので。

なので12月からなんとか立ち直る予定です。
それまでは何とかしないと・・・。



さて一昨日昨日の行動記録。

ここ数日はアンさんも忙しく、たまり場にもあまり人がいなくて
Mさんと3人で遊ぶことが多いです。

一昨日はマラン→皿→ジタ→ホモ(順番は怪しい)のフルコース。
20151019_脱衣失敗
相変わらずオットが連だと皿はデレてくれない仕様。
それでも3人で10キャラなのでホモはそこそこおいしくいただきました♪
気持ち消耗品財布が潤いました…(すぐ使っちゃうんですけどね)

解散後、オットが衣装のアヤムを作り忘れてたという話で
柔らかい布がないー、とってこーいと言われて天仙娘々狩りに行ったら
20151019_いらねえ!
・・・まあよくある話ですよねorz

あとちょうどだおー様が放置されてたので、
レベル上がりたてだから死んでもいいというオットの珍を召喚して狩ってみました。
ひたすらRCしながらわしが後方から2キャラでハイネス+サンクというチキン戦法。
それでも倒せるもんなんですね。
MVPアイテム?あるわけが。


で、昨日。
なんか公式がえらいことになってましたね。
これが出る前にs堕天使闘志10をそれなりの値段で全部売り飛ばしたオットは
文字通り勝ち組だったと思います…。

20151020_ハロイベ
ハロイベやってみましたが、うん、面倒くさい!!
一応レシピ的には2種で行けるらしいんですがその前段階で必殺技とっとかないと
多分キツイです。(キッチンタイマーあれば行けるかもしれませんが)

とはいえこれやっとかないと年末ボーナスつきませんしね…
カボケは費用対効果があんまりよろしくないし…
カボキャンディが切れるまではキャンディで、そのあとは貧乏人はおもちのびのび食べることにします。
※カボケ4800zを購入する資金源がない。

夜はまたMさんとトリオで久々に時計へ。
無理言ってJob59までお付き合いいただきました!
これで残り100%ですがすでに今月も残り10日を切っている今
もはや上がる気がしません…orz
次の子も育ててないしほんとにどうしよう。


本日のコンバタ販売1G計画。
【 10/20 の売り上げ 】
火コン: 0 枚
水コン: 0 枚
風コン: 0 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 0 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 306,097,000 z

【 2015/10/21 13:38 の在庫 】
火コン: 39 枚
水コン: 50 枚
風コン: 30 枚
地コン: 50 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。



リアルが落ち着くまであまりROもガッツリやる気が起きない可能性があるかもです。

もともと気持ちの切り替えがうまくできない性質でそのせいで今この状態になってますし
なにより現状を維持できるかが不透明になってきたので…
PCの前に座ってROを起動していても何もしていないこともここ数日は多くなってきてるので
反応なかったら魂抜けてると思ってくださいw
[2015.10.21(Wed) 13:44] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/10/21~22の行動記録。 | TOP | 2015/10/17~18の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/203-f11e274b
 ← 2015/10/21~22の行動記録。 | TOP | 2015/10/17~18の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて