TOP > 2015/10/21~22の行動記録。
 ← 2015/10/23~26の行動記録。 | TOP | 2015/10/19~20の行動記録。

リストマーク 2015/10/21~22の行動記録。 

色々と切羽詰まりすぎて現実逃避が捗ります。
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

今日は久々にガッツリ掃除とROをしました…
(いや勉強もやってますよ?)

一応明日はこっそりネカフェの予定です。
メインの追い込みのため・・・!



さて一昨日昨日の行動記録。
8割をSSで済ませる手抜き。

20151021_スタイナー部屋
カボキャンディー稼ぐついでに風コンの材料仕入れ。
わざわざ探さなくていいのですごく楽です…。

夜は無理をお願いして公平でマラン→ジター→もるすぁ!
20151021_もるすぁ!
Mさんの珍がこの時点でオールカンストにちょっと足りない!ということでサラにも突撃。
・・・ゴールした時点では残り0.01%だったということで悲鳴が聞こえましたが
脱衣予定だったので次MAPのギガンテスさらったら上がったそうですw
20151021_祝いを要求
・・・サラさんはお祝いくれませんでしたけどね。

そのあとオットの♀連もオールカンストまでもうちょっとということで
更なる無理を言ってGHMDまでお付き合いいただきました。
20151021_GHMD.png
この時に魔眼さんはお祝いwにC帖をくれたのでそのまま押し付けた結果・・・
20151021_結果
まあ、よくある話ですよね。


あけて昨日。

20151022_マランでLvあげ

とりあえずでジプとチャンプをマランビギナーでLvあげ。
1回でオソロシイほどあがるのでなんかこう・・・数年前とかの苦労って何だったのという気持ちに・・・。

夜はマラン→ホモ→ジター→サラ。
20151022_ホモ
20151022_再び脱衣失敗
相変わらずオット連だとサラさん脱いでくれません・・・。
ちなみに地味にオットはオールカンストしやがりましたこのやろう。

で、終わって帰ってきたら露店垢のほうにふぃおりにさんからこんなWisが!
20151022_挙動不審な回答
あまりにびっくりしすぎて回答が挙動不審です。
とりあえずそんなこんなで明日の夜はふぃおりにさんと遊ぶことになりましたー!
楽しみだけどちょっと立ち回れるかがすごーくすごーく不安です…;


本日の収支は省略!!
[2015.10.23(Fri) 20:53] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/10/23~26の行動記録。 | TOP | 2015/10/19~20の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/204-fa08535b
 ← 2015/10/23~26の行動記録。 | TOP | 2015/10/19~20の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて