TOP > 2015/10/23~26の行動記録。
 ← リンク先の人と遊んでみよう!【ふぃおりにさん編】 | TOP | 2015/10/21~22の行動記録。

リストマーク 2015/10/23~26の行動記録。 

土日にはしゃぎすぎてしまい
月曜日は午前中死亡していた上に遊び倒していたため更新が止まっていました
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

年を取るのには抵抗はまったくないのですが
体力がなくなるのは厳しいですね…どうにかしなければ(;´Д`)



ということでここしばらくの行動記録。

20151023_GHMD.png
23日は4人でひさびさのGHMDなど。
思ったより報酬が少なくて無念(´・ω・`)

この後Mさんとトリオでジタホモも行った気がするんですが記憶が定かではありません。
どうなんだおい
・・・ネタにするつもりならメモっとかないとほんとダメですね。


20151024_フルカンスト!
明けて24日の早朝~18時くらいまではオットをネカフェに拉致監禁して
フルカンストに向けてひたすら時計に籠ってました。
その甲斐あって初のオールカンストも達成できました♪
20151024_カンスト祝い?
・・・祝いと称してネカフェ特典でc帖引いたらこれでしたが。
ただ、帰宅してからアンさんにお祝いとして+7未エンチャ審判ローブを頂きました…。
「エンチャで爆破するまでが役目だ」と言われましたが
そんな度胸とコインと金はもちろんありませんのでしばらくこのままで使用させていただく予定です。
マジこんな高いものをありがとうございます…orz

で、夜は例のふぃおりにさんと遊ぼうの会だったのですがそれは別記事で。


25日はMさんが真紅が欲しい、ということで生体3にみんなで突っ込んできました。
20151025_生体3
うまくセシルさんと距離が取れなかったり横脇がひどくてごろごろ転がりまくり。
どうにもアロストだと相性が悪いようなのでオット魚でHI狩りに変更して
何とかある程度行けるくらいにはなり無事必要個数集まりました。

そのあとは久々にトリオ時計。SSは忘れました
たしかc帖が2冊出た上にそれをMさんが買い取ってくれたのでちょっと懐があったかくなったんでした。
まあ、それも昨日メデュc買ったのでふっ飛ばしたんですが。

20151025_モーホートリオ
あとはホモを3人で行ったりしたのもあってこの時点で6mだったかな・・・(財布の所持金)
消耗品、特に青石がもうないのにふっ飛ばしてどうする気なんでしょうか、わし。

夜はアンさんが合流して育成セット。
20151025_育成マラン
20151025_びおもる
あまり気の進まない連が140になっちゃってたためにビオモルに連れていかれて
141になりました…。

そして昨日。SSはまるっととり忘れです。

午前中は先に書いた通り死亡していて全く何もやっておらず、
午後からもそもそと活動してました。

修羅は安定して魔眼撃破まで行けるようになり、また昨日は
2Fで呪RKを引くとこまでは行ったんですが
見つけられずに圧死する羽目になりましたorz
※アナウンス時で残時間5分。

でも1日1日進歩してると思えるのですごく自信につながりますね。
あとの問題はSP回復してる時間を短縮して2F到達までの時間を短くすることでしょうか。
・・・ハロイベ期間はカボキャンという強い味方がありますが
終わったらどうしよう・・・もち連打には限界がグギギギ

で、そうやってもそもそやってたら
勉強で忙しいはずのアンさんから「ひまーマランでもいこー」と拉致お誘いがあったので
マラン回してました。
1周目ペア2周目3周目Mさん強制追加参加。
しかも夜もビオモルジタホモマランのフルコース行ったりしてます。(アンさんは途中抜け)
全周マランでc帖が出るという不思議な日でした…毎回これならいいのにね(´・ω・`)


しかし育つのはメイン垢ばっかり。
メイン垢ばっかり育ってもしょうがないんですけどおおおおおお!


本日のコンバタ販売1G計画。
【 10/26 の売り上げ 】
火コン: 5 枚
水コン: 50 枚
風コン: 100 枚
地コン: 80 枚
<総売上額> 4,910,000 z
費用 9,000,000 z (スクロール 3,000 枚購入)
<総額> 313,297,000 z

【 2015/10/27 13:21 の在庫 】
火コン: 50 枚
水コン: 50 枚
風コン: 50 枚
地コン: 50 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

[2015.10.27(Tue) 13:39] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← リンク先の人と遊んでみよう!【ふぃおりにさん編】 | TOP | 2015/10/21~22の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/205-8457db95
 ← リンク先の人と遊んでみよう!【ふぃおりにさん編】 | TOP | 2015/10/21~22の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて