TOP > 2015年10月の月間目標の結果と2015年11月の目標。
 ← 2015/11/01~2015/11/03の行動記録。 | TOP | 2015/10/27の行動記録。

リストマーク 2015年10月の月間目標の結果と2015年11月の目標。  

2015年11月02日 ()
20150629_青碧 みなさんこんにちわ、コンバタ屋さんのメインAB、青碧です。
座キャラ_20150815_璃寛 どうもこんにちわ。殴りからサポート担当に変わった璃寛です。
…さて、まずはここ数日全く更新がなかった言い訳から聞きましょうか。
20150629_青碧 あっハイ。これはもう間違いなく実装された封印された神殿が美味しすぎた
一言に尽きますね。
うちのたまり場でガチでまわしたら1日で48m弱(注:一人頭)稼げるっていう
わけのわからないMDだったので…
座キャラ_20150815_璃寛 めけさんが検証してくれたおかげで行ってみよう→ガチでやろうになったんでしたっけ。
…とはいえ普通は12人PT×8回(中身5人)とかありえないですからね?
しかも最短13分、最長でも25分とかないですからね?
…まあその辺は別記事にでもするとして。10月の結果を見ましょうか。
20150629_青碧 はあい。私を含む2キャラのレベル上げと金策の結果がこちらになります。
20151102_10月結果_青碧
20151102_10月結果_祈青碧
20151102_10月金策結果
座キャラ_20150815_璃寛 あなたの全カンストと金策60m(注:月途中に上方修正)は到達…したのはいいとして
VITアドラの祈青碧さんが150にすら到達してませんよ?
20150629_青碧 私がカンストしたのが24日、それから神殿に行き始めるまで
ちょこちょこ頑張ってはいたみたいなんですけど…
なにせ神殿が!神殿がすべてを崩壊させたんですぅぅ!
座キャラ_20150815_璃寛 …。
とりあえず、11月は祈青碧さんをあらためて160まで上げること、
金策で再度60m稼ぐこと。
あと追加でこの人を158まで上げるのもやりましょうか。
201511_開始2
20150629_青碧 メカ娘さんですね。
…もるすぁに行ってるわけでもないのによくここまで上がりましたよねこの人も。
座キャラ_20150815_璃寛 アビス美味しいですアビス。
というわけで今年も残り2か月、いろいろとを気を引き締めて頑張りましょう。
20150629_青碧 そろそろリアルも引き締めて行かないと
ガチでオットさんに怒られそうですけどねー。
座キャラ_20150815_璃寛 わかってるんならちゃんとしてくださいよっ!!
[2015.11.02(Mon) 08:06] ROにっき。(目標と結果)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/11/01~2015/11/03の行動記録。 | TOP | 2015/10/27の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/208-53010e3f
 ← 2015/11/01~2015/11/03の行動記録。 | TOP | 2015/10/27の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて