TOP > 2015/11/04~06の行動記録。
 ← 2015/11/07の行動記録。 | TOP | 2015/11/01~2015/11/03の行動記録。

リストマーク 2015/11/04~06の行動記録。 

2015年11月07日 ()
ガイルスカーフが欲しいといったオットのためにこすたまをひいたら
2/5がガイルスカーフでチョークスリーパーかけられました。
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。
オットは倍引いて1個も出てない

そしてなんとぶら様にリンクしていただいたどころか
大きく紹介記事にまでしていただいてました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
おかげで来ていただいている方が増えているようです。
ここのところ毎日更新してなくてご紹介いただいたのに本当に申し訳ありませんorz
が、頑張り…マス・・・(吐血



さてここ数日の行動記録。

回数は減りましたが神殿はやってました。
むしろいつ修正来るのかなコレとか思ってたら案の定昨日きたわけですが。
20151105_神殿
復帰組とか新規さんには装備をそろえるための格好の金策だったので残念ですが
まあ仕方ないですね。通達文といい、まさに名指しで直撃くらいましたが。
神殿がきっかけでインフレになるかと思ってましたが
このままいくとさらにデフレが加速しそうな感じ…運営はこの事態をどう収束させるのかが見ものです。

で、件のライド帽を装備するようになったらアビスの滞在時間がめっちゃ延びました。
20151105_メカ娘155
カボキャンもほぼ使わずだいぶ安定してHPSP供給がなされるようになり
1時間以上籠っていることがザラに…
おかげでメカ娘さん155になりました。(しかも記事書いてる時点で59%)
158は易々と突破しそうな勢いです。

あとLoVAMDも行ってみたりしてました。
20151105_羨ましい
サクサクやるなら珍さんにミニオン制圧任せて
Boss戦は金剛抱え→アドラ・影杖HI魚連発でいい感じです。
3回やって、Mさんが2個ティアラ・3枚cを引いてました。イイナー。
(そういいながら中の人もちゃっかりc2枚引きました。一緒にいったSさんオットごめんなさい)
対カトリ用にLP引いたらガンバンで消されましたけどね!


さて、今日は散髪だー。
久々に実家帰ってきます(でも双方の親とも不在)。

本日のコンバタ販売1G計画。
【 11/6 の売り上げ 】
火コン: 30 枚
水コン: 0 枚
風コン: 2 枚
地コン: 7 枚
<総売上額> 844,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 332,969,000 z

【 2015/11/7 7:34 の在庫 】
火コン: 20 枚
水コン: 50 枚
風コン: 50 枚
地コン: 40 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。


今回の騒動について。(ほぼ愚痴です)

結局修正が来ましたねー。
うちもやりすぎました感は否めませんが、現状のROの状態を考えれば
もともとこれくらいは想定できたはず。
それを実装の次の定期メンテで気付かずスルーして臨時メンテ突っ込んでまでやるなんて?
という感じしかしません。

ゲームバランス云々、と言い出したら公式RMTとまで言われている
ラグ缶やパッケの大量買い・大量売りだって同じだと思うんですけどね。
運営が儲かるものは放置、そうでないものは抹消…というのはいかがなものかと。

通達の書き方も納得いかなかったです。
他PC起動してても、実際にその全キャラ使って狩りとかしてるわけですから。
わしも先日上げた攻略記事内で水増しキャラ~と書いてしまい書き方が悪かったなーとは思いますが、
実際には狩り中何らかの役割は持たせてますし。
それに多PCで現在のROが成り立っているのを運営が一番分かっていると思うのですが…ね。

どちらにせよ、もしこれで同IDのアカウント同時起動NGとかにした日には
ROそのものが立ち行かなくなるのは目に見えて明らかなので
運営がどういう手段をとってくるのか生暖かく見守りたいと思います。
下手をうてばR化のとき以上の衰退、果てはROの終焉につながりかねない事案なんですが
本当になんで実装前に気づかなかったんでしょうねえ…。


ということで、先日少人数での攻略記事をあげてましたが
今後役に立つかわからないので取り下げました。
あの記事もトリガーになった可能性があるかなとは思わなくもないですが
多PCで稼いでる(下手するとソロで6PCとかの)人は他に見受けられたので
仮にうちもきっかけとなっていたとしてもそれだけではない、はず…。
※そもそものアクセス数が物語っている。

稼いだと言っても必要装備揃えるので一瞬でなくなりましたしね。
むしろ借金が残ったくらいです。どうしてくれよう。

[2015.11.07(Sat) 07:36] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/11/07の行動記録。 | TOP | 2015/11/01~2015/11/03の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/211-61f61844
 ← 2015/11/07の行動記録。 | TOP | 2015/11/01~2015/11/03の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて