TOP > 2015/11/07の行動記録。
 ← 2015/11/08の行動記録。 | TOP | 2015/11/04~06の行動記録。

リストマーク 2015/11/07の行動記録。 

久々にログインしていた友人と遊んでいたらうっかり寝たのが1時過ぎで
頭痛がひどいあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

うん頭痛は元からですけどね…楽しかったからいいんです。
毎日のMD巡りももちろん楽しいですけど、たまに平地で馬鹿やって遊べる友人がいるのも
何事にも代えがたい貴重さです。
リアルでは友人がいないに等しいので余計に。



さて昨日の行動記録。

GHMDでHITが足りないからなあとオットに愚痴をこぼしていたら
こんなものが買い与えられました。(64m)
20151107_借金増えた
無論借金が増えただけです。
おかげで相当楽にはなりましたけどね…?
つかう子はいっぱいいるし無駄にはならないのでいいんですけど。
勝手に借金を上乗せしてくるのは勘弁いただきたい。

散髪から帰ってきた時間が予想より早かったためか
溜まり場のみんなの中身がいなかったので、
オットとお互いソロ活動。(オットは城2へ深淵cを求めに、中の人はアビスに金策に)
20151107_メカ娘156
155の59%だったメカ娘が156になりました。どういうこったい。
この日の収穫、金オシ、空デリ、赤ペロス。
宝箱も2個出たので3m弱の儲け!
…腐りかけのカボキャンを消費せねばと積載しすぎて
しょっちゅう90%オーバーしていたのは秘密です。
出た石盾とかいったんカートにしまわないと動けない始末。x。

MさんSさんの中身が帰ってきたので時間制限が解除になってたLoVAMD×3。
20151107_引かないわけがない
こちらの収穫、きまかーど。
真化きまcはちょっとほしい一品です。
ちなみに影葱でアーク制圧できないかなとか思ったら死にましたorz
くそう・・・;x;


夜も夜でオットとお互いソロ活動(in城2←双方)。
してたらひさびさにRさんがINしていたとききつけて集合し
その流れでちょびっと狩りに行くことにw
最近リアル多忙のため全然IN出来てないRさんたちと生体2へ。
20151107_アビス病
盾がボロボロ落ちるんですがうっかり中の人にはこう見えるくらいアビス病が進行中。

そうこうしてるうちにKさんがセニアc拾ったああああとか言ってたら
20151107_呼んでない
MVPセニアたんがwwwwwww
※拾って30秒後

よーしオットを生贄盾にして突っ込んでみようぜー!とケンカをふっかけた結果、
20151107_まあこうなるよね
予想通り。

20151107_久々におしゃべり
そのあと1時間くらい?RさんKさん夫妻、Fさんとしゃべって
1時近くになったので寝よう~と言うときFさんのたまドラについてRさんがこんな一言を発し
夫婦で同時ショックエモを出すの図。

かなりの確率で中の人とオットで夫婦同時ショックエモを出すことが多いんですが
これが以心伝心と言うものですね!(違う


本日のコンバタ販売1G計画。
【 11/7 の売り上げ 】
火コン: 10 枚
水コン: 24 枚
風コン: 2 枚
地コン: 2 枚
<総売上額> 784,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 333,753,000 z

【 2015/11/8 8:14 の在庫 】
火コン: 2 枚
水コン: 26 枚
風コン: 48 枚
地コン: 38 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
[2015.11.08(Sun) 08:20] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/11/08の行動記録。 | TOP | 2015/11/04~06の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/212-5fefcd43
 ← 2015/11/08の行動記録。 | TOP | 2015/11/04~06の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて