TOP > 2015/11/08の行動記録。
 ← 2015/11/09の行動記録。 | TOP | 2015/11/07の行動記録。

リストマーク 2015/11/08の行動記録。 

ここ数日天気の所為かはたまた心因的なものか判断つきかねるものの
あまり体調がよろしくないあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

水曜くらいまでは躁状態に近くて朝起きてからの薬の抜け具合もよかったんですが
この数日は抜け具合どころか夜の薬の1段階目で限界が来ている始末。
(先日1時まで起きていられたのがある意味奇跡に近い)

何とかしたいのですがあまりまともに思考回路が働いてないところもあり
ぐぬぬ・・・と言う感じです。
この状態で果たして来月復帰しなくてはと思っても可能なのかどうか。



さて昨日の行動記録。

そんなわけで上記の通りぐっだぐだだったのであまり大したことはしていません。
20151108_LoVAクジが楽しい
LoVAをMさんと3人でまわせるキャラでちょいちょい(3周か4周)とやったくらいでしょうか。
・・・きまかーどとばはかーど引いてオットにまた怒られてましたが。
メイン垢だけ突出してLoVAと相性がいいようです・・・。
(現在きまかーど3枚ばはかーど2枚@メイン垢、るーるーかーど1枚@サブ垢)

真化きまかーどができたらアビスで邪龍の代わりに使えないかなあとか思ってたんですが
聞いたらオーラで80/10秒間の回復量らしいので結構つらそうでした。
でも邪龍+8を入手するお金がありませんよorz

とりあえず借金を返すべく、あとLvを上げるのにも黙々とアビスは通ってますけどね…。
ライドさんが里子で来てくれたおかげでキャンディが腐ってもそんなに困らなそうですし。

あと上のSSにもちらとうつってる修羅娘のLv上げを兼ねて城2にも通ってます。
(こっちもライドさんあってこそですが)
珍さんと違って経費が掛からないのは心の安寧にものすごくよいです・・・。
でも深淵cが出たらきっと借金の形にとられるんだろうなあ(遠い目


そして夜は先述の通り具合が悪すぎて22時には寝ました。
もっとしゃっきりしなければ、という思いだけが空回りして余計にしんどくなるこの現状を
早く打破したいです。(できる気がしないけど)


本日のコンバタ販売1G計画。
【 11/8 の売り上げ 】
火コン: 10 枚
水コン: 11 枚
風コン: 48 枚
地コン: 16 枚
<総売上額> 1,816,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 336,769,000 z

【 2015/11/9 12:46 の在庫 】
火コン: 50 枚
水コン: 50 枚
風コン: 50 枚
地コン: 50 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
[2015.11.09(Mon) 13:16] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/11/09の行動記録。 | TOP | 2015/11/07の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/213-fddf45bb
 ← 2015/11/09の行動記録。 | TOP | 2015/11/07の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて