TOP > 2015/11/09の行動記録。
 ← 【限定ワールド】ジェネ専用新コスお試しワールド体験記 | TOP | 2015/11/08の行動記録。

リストマーク 2015/11/09の行動記録。 

ジェネのセカンドコスチュームが実装されますね!
変えようか現時点(13:30)いまだ迷っているあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

結構イロイロ元の服装も言われてますが割と嫌いじゃないんですよね…。
あとサブ垢のとは色を変えてるのでそれを踏まえるとお金かけてまで変えるか否かという悩み。
オットは確実に変えるらしいので余計に悩んでます。

でもメイン垢のポイントがちょうど残ってるし…さりとて
珍さんのコスが来たら変えたいし…グギギギギ

よし、今回は保留にしよう(白目



さて、昨日の行動記録。

ここ最近はほんとにあんまりまともにみんなで狩りしてません。
昨日も本来ならLoVAがまわせる日だったんですがなんだかんだでタイミングが合わなかったり。
どちらかというとわし自身もソロメインでやりたい感じが強かったり…。
(借金があるせいですが)

あとは修羅娘で黙々とGHMDやってたり。
20151109_修羅娘アムダ部屋に到達する
魔眼打破まで大体安定して35分、と言う感じくらいになってきました。
※道中死にそうになることはもちろんある。
昨日は幸いにして2F東西の引きがよくアムダ部屋へ初到達したのですが
残影で中央突破可能なはずが目測を誤りまごっとさんに喰われましたorz
とはいえ1日1日、少しずつ成長しているのが実感できる唯一のことなので
地道に頑張りたいと思います(・ω・)ゞ


まあここ最近PT狩りにならないのはアンさんが資格試験で超多忙になってて
いない、と言うところも大きいんですが。
(アンさんがいないせい、ではありませんよ。念のため。)
アンさんばかりを頼るのではなくもっと積極的に狩りを提案しろー、と言われそうですが
何分わしら夫婦はあるトラウマ的なものを抱えているので
4人以上の狩りでは基本的には言い出すことはないでしょう…。


さて、今日のメンテはコス実装以外は特に目立った動きもなさそうなので
まったりソロしますかねー。



本日のコンバタ販売1G計画。
【 11/9 の売り上げ 】
火コン: 50 枚
水コン: 3 枚
風コン: 50 枚
地コン: 2 枚
<総売上額> 2,300,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 338,305,000 z

【 2015/11/10 13:51 の在庫 】
火コン: 50 枚
水コン: 50 枚
風コン: 50 枚
地コン: 50 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
[2015.11.10(Tue) 13:53] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【限定ワールド】ジェネ専用新コスお試しワールド体験記 | TOP | 2015/11/08の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/214-c47e9baf
 ← 【限定ワールド】ジェネ専用新コスお試しワールド体験記 | TOP | 2015/11/08の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて