TOP > 2015/11/11の行動記録。
 ← 2015/11/12の行動記録。 | TOP | 2015/11/10の行動記録。

リストマーク 2015/11/11の行動記録。 

今日は診察日でしたー。そしておそらく見てくださってる方の想定通りの結果でしたorz
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

なんとか石にかじりついてでも年明けには復活しないと…(リアル)財政状況がorz



そんなこんなで昨日の行動記録。

日中はなぜかあまり気乗りしなくて活動してませんでした。
あ、でも午前中にはジェネ鯖遊びに行ってぶら様のところでよく話題に上る
J様をお見かけしたんですよ!(同じ時間帯の調査に入ってた)
もちろんチキンハートの中の人は話しかけることなどできませんでしたがorz
そしてぶら様の記事見たらこのあとぶら様たちもいらしていたことに気付いたというorz
直接お会いしたかった…(自分から出向くという手段はまず中の人にはない

あと、ちょろちょろとドカタしたり。
20151111_メカ娘157
…アビスに籠り始めてから恐ろしい勢いで上がっていくメカ娘。
157突破しました…158余裕で行けてしまうなと言う感じです…。
いや、メカのエキスパートであるふぃおりにさんに比べたら遅いですけどね?
(わしは所詮ABの鬼(数だけ)ですから)

夜はお義母さんが誕生日だったということもあり、
こちらに出てきていたのと食事に誘われたのでしばらくぶりの外食。
おいしいはおいしかったんですがこれでこの値段か…とちょっと遠い目をしてしまいました。
普段お世話になっている分をこういう時にしか返せないからいいんですが(-ω-;)
あと地味にうちの兄2も誕生日だったんですがそっちは今年ほっときました。
今年は横で祝ってくれる人いるから妹からのなんていいよね!


帰ってきたらちょうど21時で、Mさんも戻ってきてたので
LoVAでLv的に上級行けない子が多いorzわしに配慮してくれて中級を回すことに。
20151111_大惨事
…すみません中級1回やって余裕だったんで
143の連なら大丈夫だろうと舐めプ(柱破壊1個のみ)で行ったら蹂躙されました。
※装備はちゃんとしてた。中の人の腕の問題と民ナシがきつかった(言い訳

でもさすがは我らが神Mさん。
ボムで全部処理してくれました(人´∀`)…まっぱだったらしいんですけどね…

4周だか5周した結果がこちらです。
20151111_LoVAc状態
・・・バハcが2枚増えましたよ!ヽ(`Д´)ノ

3垢回してるとはいえ出すぎてて自分でドン引きです。
(しかもCT空いたやつを毎回すぐやってるわけでもない。)


本日のコンバタ販売1G計画。
【 11/11 の売り上げ 】
火コン: 33 枚
水コン: 80 枚
風コン: 5 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 2,316,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 341,721,000 z

【 2015/11/12 21:24 の在庫 】
火コン: 45 枚
水コン: 20 枚
風コン: 50 枚
地コン: 50 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
[2015.11.12(Thu) 21:29] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/11/12の行動記録。 | TOP | 2015/11/10の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/217-91ca6335
 ← 2015/11/12の行動記録。 | TOP | 2015/11/10の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて