TOP > 2015/11/12の行動記録。
 ← 2015/11/13~15の行動記録。 | TOP | 2015/11/11の行動記録。

リストマーク 2015/11/12の行動記録。 

郵便を出しに行くだけの予定が急遽外出して洗車までする必要に迫られ
ちょっとグッタリしているあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

まあ仕方ないんですけどね…洗車はしないとあかん状態になってたのでorz
家の周りに鳥(主に鴨)が多く被害がひどいんで…側面ならともかく
屋根にやられたら…トホホ。
まあ久々に車がきれいになったから良しとします…orz



さて昨日の行動記録。

昨日かいてた通り午前中は病院だったんで何もしてませんでした。

昼からはまったり。
20151112_マゴォ。
GHMDは…初めてアムダさんに到達したのに
斜線位置まで引っ張る際にマゴって死亡orz
しかも残時間5分。

傾向としては2Fで鎧破壊を食らわなければ行けるみたいです…
(+6闇エクソ服)
V鎧だと壊れないけど結構痛い。


16時ぐらいだったかにMさんSさんと合流できたので
4人(※オットも病院付き添いのため休みだった)でLoVA上級周回。

…絶対キャラ数の問題だと思うんですけどね。
わしがまたそこそこカード引きまして、
お前がここの運を吸ってるんじゃー、とオットにインキュバス扱いされたときにSさんが
20151112_誰がうまいこと言えと
と誰がうまいこと言えと(ryな一言を授けてくれました。
いりませんがなorz

そんなこんなで昨日のLoVA結果。
20151112_LoVAc状態
…順調?にバハcが増えております(ヽ'ω`)
俺…これが10枚貯まったら真化させて借金返済の一部にするんだ…
※2015/11/13時点Ida鯖相場:120m前後


本日のコンバタ販売1G計画。
【 11/12 の売り上げ 】
火コン: 5 枚
水コン: 0 枚
風コン: 0 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 110,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 341,937,000 z

【 2015/11/13 14:28 の在庫 】
火コン: 50 枚
水コン: 50 枚
風コン: 50 枚
地コン: 50 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
[2015.11.13(Fri) 14:31] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/11/13~15の行動記録。 | TOP | 2015/11/11の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/218-4bdc7f2f
 ← 2015/11/13~15の行動記録。 | TOP | 2015/11/11の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて