TOP > うちのギロチン娘さん。
 ← 2015/11/17~19の行動記録。 | TOP | 2015/11/13~15の行動記録。

リストマーク うちのギロチン娘さん。 

ソロGHMDでアムダライス到達できるようになったよー! 吹き出し_右 瑠璃闇_左向
璃瑠眞_右向 吹き出し_左 修羅娘ちゃんはいいなあ…。
私がソロできる日ってくるのかしら。

ソロがしたいかね?

璃瑠眞_右向 吹き出し_左 !?
で、でも私はそもそも修羅娘ちゃんみたいに
ハンターフライ刺し武器持ってないし。

理由はそれだけなのだな?

璃瑠眞_右向 吹き出し_左 い、いやそれだけってわけでも…

よしわかった。メカ娘!

はいはーいっ!
モノはこちらにご用意してありますっ!
吹き出し_右 璃瑠鵡_左向
201511_エントリー用0
璃瑠眞_右向 吹き出し_左 これアビス産のスロットなしじゃん!
スロットなしなら+7あるから…

ご隠居!

はーい!
モンスターハウスポイントが523ポイント残ってまーす!
あ、穴あけ用のブラディウムの調達は自分でね♥
吹き出し_右 青碧_左向
璃瑠眞_右向 吹き出し_左 ゴフッ(吐血



201511_エントリー用2



璃瑠眞_右向 吹き出し_左 な、なんとかとってきたわよ!(ゼェゼェ
お疲れさまっ!
Lvも上がってよかったじゃなーい♥
じゃ、さっそく開けてくるわね♪
吹き出し_右 青碧_左向



無事に2本開いたわよー。
じゃ、再び璃瑠鵡ちゃんよろしくっ♥
吹き出し_右 青碧_左向
はいはーいっ!
精錬ならおまかせあれー!
吹き出し_右 璃瑠鵡_左向
璃瑠眞_右向 吹き出し_左 どちらにしたって+7じゃないと…
カン!カン!カン!
1本目は折れたけど
2本目でできたよー!
吹き出し_右 璃瑠鵡_左向
璃瑠眞_右向 吹き出し_左 !?
201511_エントリー用1
じゃ、中身(カード)は自己調達してきてねっ!
行先はもちろん監・獄・ねっ♪
吹き出し_右

吹き出し_右
青碧_左向
璃瑠鵡_左向
璃瑠眞_右向 吹き出し_左 ゴフッ(吐血



201511_エントリー用3
璃瑠眞_右向 吹き出し_左 うぉぉぉぉ
201511_エントリー用4_1
201511_エントリー用4
璃瑠眞_右向 吹き出し_左 さすがメカ娘ちゃんの元生息地監獄…これで2Lv目…
しかしもう1枚出ないと意味が…(フーフー
201511_エントリー用4_2
璃瑠眞_右向 吹き出し_左 なんで2日で出るんだよ!(ハーハー



璃瑠眞_右向 吹き出し_左 と…とってきてやったわよ…(ゼェゼェ
途中いらないカードとか兜も出たけどっ!
おめでとう!
じゃあさっそく刺しちゃえー!
吹き出し_右 青碧_左向
201511_エントリー用5
璃瑠眞_右向 吹き出し_左 あぁ…これで私も晴れてソロできるのねっ!
早く深淵の騎士カード出しに行けるようにならなきゃ…!
そうそう、もちろんEDP用の毒瓶は
自己調達だからね♪
吹き出し_右

吹き出し_右
青碧_左向
璃瑠鵡_左向
璃瑠眞_右向 吹き出し_左 ( ゚д゚ )




ということで、前回のキャンペーンでは当時監獄在住だったメカ娘・璃瑠鵡さんを記事にしましたが
今回は改めて武器を揃えて育てようと思ったギロチンクロスの璃瑠眞さんが
+7ダブルマリシャスインバーススケイルを手にするまでを記事にしてみました。

アサシン時代から数年もの長い間+7ダブルマリシャスインバーススケイルを持っておらず
狩りに行くのに不自由していた璃瑠眞さん。
そのせいもあって全く育てておらず、改めて武器を作ろうと思った時のLvは113どまり。

しかも思い立ったときには露店に+7スロットありインバーススケイルが並んでない不具合…。
ないなら自分で作っちゃえー!と今回自力で作成してみました。

ただしある程度出来るだろうという目論見はありました。

1.メカ娘・璃瑠鵡さんの精錬運がけっこう異常。
(+7武器精錬成功は数知れず、Lv4武器の+8成功もそこそこあり)
2.中の人とハンターフライcの出具合の相性がいい。
(前回時は12枚と書いてましたが狩りに行く頻度が下がったため
拾える確率は下がったものの今回ので24枚突破しました)

…もっとも、思い立って3日で完成するとは思ってませんでしたが。
いやまあ3日でできたら多少のネタにはなるなあと思いましたけどね。

11/14:作成を思い立ち本体に穴をあけて+7まで完成
11/15:1枚目入手
11/16:2枚目入手

おかげで出来るまでに120にはなるだろうと思ったLvは116で止まりましたw

これからはこの武器を携えてメデューサや水付与九尾狐狩りにでも行きたいと思います。
目標は深淵の騎士cをこの子で取りに行けるようになることや…!

そして膨らむ毒瓶と言う名のランニングコストorz
[2015.11.17(Tue) 20:15] ROにっき。(イベント参加用)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/11/17~19の行動記録。 | TOP | 2015/11/13~15の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/219-c081fa46
 ← 2015/11/17~19の行動記録。 | TOP | 2015/11/13~15の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて