TOP >
 ← 2015/5/18の行動記録 | TOP | タイトルなし

リストマーク  

2015年05月18日 ()
ROがらみでやりたいことが多すぎて
睡眠時間を削っても全然足りないあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちわ。

4時に起きても足りないとかどういうことなの(白目

いや、単に出勤時間を遅らせればいいだけなんですけどね。
(7時出勤。会社は9時から)
そうなると駐車したいところに車を停められない可能性があるので
そっちのほうが嫌で…
リアルでは自分ルールが適用されないとものすごくストレスを感じるタイプです。
(社会不適合者)



さて、昨日も日曜日でお休みだったのでかなり盛りだくさんな1日でした。
長い&SS多めなのはご愛嬌です。

クエをやっているとどうしても透明な板がないため
オットと二人で早朝のジュピに乗り込み。
20150517_ジュピ
1Fヴェナートは大丈夫だったんですよ。
1回死んだけど
が、奥に降りるための紋章がないことに気づき3F行ってから
1Fに戻るという始末。
長らくやってないとやっぱ覚えてないもんですね・・・。

そこそこ時間はかかったものの、紋章が集まったので
突っ込んでみたら
20150517_ジュピ死体
やっぱりこうなる。

うちの↑ABで避けられないとかどういう仕様なんだよ!ヽ(`Д´)ノ

その後、アンさんちにお邪魔すると
GHMDにお声掛けいただいたので相変わらずホイホイついていくことにしました。
20150517_GHMD.png
修羅GHMDについてしゃべってたらアンさんがこういう一言を。
どこが下手なのか小一時間問い詰めたいんですが
ソロであればそれだけで尊敬の念に値するんですぜ・・・。

ちなみにこのときサイコロで勝って時間の結晶を多めにもらったので
時空ブーツに交換してきてカンカンしたら+7一足できました(∩´∀`)∩
2足はエル足りなくて放置だけど

上位に変えたほうがいいそうなので今日にでも行ってきます。

で、エルが足りないのでアンさんたちといったんお別れした後
オットとペアでイスタナに。
20150517_メカでイスタナ
反射痛い
わかってたろとか言わない

アイスがみるみる溶けていきました。
最終的にエル9個ずつ。儲かってんだか損してんだか。


その後、夜再びアンさんちにお邪魔して
Mさんとしゃべってたら(ヌヌヌの最中にすみませんでした)
ななしで3セット抱えたままリハビリのお手伝いをしながらしゃべるという
超すごい技を見せつけていた野球帽のSさんがお帰りに。

20150517_珍しく中身がたくさん
人が増えてる!

復帰組のLさんHさんご夫婦でした。
ていうかここリアル夫婦多い

Mさんは本日は早々にお休みに。
そのかわりアンさんりおさんKさん野球帽のSさんもうひとりのSさんLさんHさんうちら夫婦の
中身入り9人でレッツじたばぐ。
20150517_じたばぐ
うん、このあとボス戦で盛大に流した。
しかも風アンフロ着るの忘れてる始末。
アンさんが処理してくれたおかげで死人は出ませんでしたが。
本当に初心者(というか前衛が下手)ですみませんorz

そのあとはホモちゃ第1回。
20150517_1回目ホラちゃ
血枝2本出るというアタリつき。
なおこの血枝は野球帽のSさん主催で今週金曜日に祭りの予定です。

その後落ちることになったKさん、Lvが合わなかったLさんHさんご夫妻を除いた
6人でホモちゃ2回目。
20150517_2回目ホラちゃ
役立たずなことをわかっていながらメカ出させてもらってました。
130まであと少しなんですよ…
今日監獄行っても足りなかったんだけど

2回目は心箱が2個出たくらいで小アタリくらいでしょうか。
このあと位置取りパーフェクトなSさんに2個ともお渡ししたら
やさい優しい心引き当てて、オットに2.5mで売ってくれてましたが。
身内露店売りだったので一瞬買おうかとしたけど

ということで、昨日も経験値的にも現金的にもかなり稼がせていただきました。
毎回遊んでくれる皆さん、本当にありがとうございます・・・!


あとアンさん、
20150517_嘘だ
もう最初に会ったころのクールなイメージなくなってるから!

ついででクエやってたオットからもらったネタ。
20150517_オットにもらったネタ
どこから生えてんだ。

あとひさびさにメカ娘でc出たーとか思ったら
20150517_フェンダークc
…orz




本日のコンバタ販売1G計画。
【 5/17 の売り上げ 】
火コン: 10 枚
水コン: 0 枚
風コン: 0 枚
地コン: 10 枚
<総売上額> 420,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 14,864,000 z

いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

しかし本当に競合露店が多くなってきてだんだん捌けなくなってきた。
とはいえ材料費+自分の労力を加味すると値段は下げられないし…
また前みたいに露店が減るまでおとなしく待つしかないのかなぁ。
[2015.05.18(Mon) 06:35] ROにっき。(行動記録) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/5/18の行動記録 | TOP | タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 2015/5/18の行動記録 | TOP | タイトルなし

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて