TOP > 2015/11/13~15の行動記録。
 ← うちのギロチン娘さん。 | TOP | 2015/11/12の行動記録。

リストマーク 2015/11/13~15の行動記録。 

年末調整が面倒くさいです。いやまだ会社がやってくれるだけマシなんでしょうが。
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

年1回しか書かないから相変わらず間違える始末…orz
とはいえこれで首の皮がつながるので我慢してやるしかないんですけどね。



さてここ数日の行動記録。

GHMDはなんとかアムダまで行けるようになってきました。
20151113_惨事の前
いやまあまだまだ不慣れなんで
20151114_HJ見えない
こうなるか時間切れで交戦すらできないんですが。
2Fの処理がいまだ手間取ってるのと引きが悪いと一発です…
道中で死ぬことはまずなくなってきたんですけどね。

あとはちょろちょろっとLoVAしたり。
転生儀で出たものが全くオットと同じだっただけではなく
20151113_夫婦漫才1
セリフまでかぶった瞬間。
さらにその次の瞬間
20151113_夫婦漫才2
Sさんにまた突っ込まれる。

土曜はまったくやってなかったのと
どうもとあることがあるとcが出にくくなるみたく現在の状況はこちら。
20151115_LoVAc状態

ちなみに昨日やってた時はMさんが2連続でMVP引いてました。
(真化キマと真化バハだったそうな)
おめでとうございます!・w・

まあ、わしは初めてティアラが出たから良しとしよう…。



最近週末分はまとめ書きになっちゃってますが気にしないでください(´・ω・`)


本日のコンバタ販売1G計画。
【 11/15 の売り上げ 】
火コン: 105 枚
水コン: 0 枚
風コン: 50 枚
地コン: 5 枚
<総売上額> 3,510,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 347,807,000 z

【 2015/11/16 14:52 の在庫 】
火コン: 0 枚
水コン: 50 枚
風コン: 50 枚
地コン: 50 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
[2015.11.16(Mon) 17:58] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Emi Fiorini
こんばたやさんー;;
土曜日はごめんなさい><
遊びに行くかもという呪いの言葉を残していたのですが、
ばたんきゅーしてましたorz

また機会があったら、必ず遊びに行きます・・・!

Re: タイトルなし by 中の人
> こんばたやさんー;;
> 土曜日はごめんなさい><
> 遊びに行くかもという呪いの言葉を残していたのですが、
> ばたんきゅーしてましたorz
>
> また機会があったら、必ず遊びに行きます・・・!

いえいえ、お気になさらずですよーw
またどうぞいらしてくださいませw

コメントを閉じる▲

 ← うちのギロチン娘さん。 | TOP | 2015/11/12の行動記録。

COMMENT

こんばたやさんー;;
土曜日はごめんなさい><
遊びに行くかもという呪いの言葉を残していたのですが、
ばたんきゅーしてましたorz

また機会があったら、必ず遊びに行きます・・・!
[ 2015.11.16(Mon) 23:51] URL | Emi Fiorini #gbSxnoMo | EDIT |

> こんばたやさんー;;
> 土曜日はごめんなさい><
> 遊びに行くかもという呪いの言葉を残していたのですが、
> ばたんきゅーしてましたorz
>
> また機会があったら、必ず遊びに行きます・・・!

いえいえ、お気になさらずですよーw
またどうぞいらしてくださいませw
[ 2015.11.18(Wed) 09:45] URL | 中の人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/220-1f1816ab
 ← うちのギロチン娘さん。 | TOP | 2015/11/12の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて