TOP > 2015/11/17~19の行動記録。
 ← 2015/11/20~23の行動記録。 | TOP | うちのギロチン娘さん。

リストマーク 2015/11/17~19の行動記録。 

急に冷え込みが強くなってきて老体には厳しくなってまいりました。
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

下半身には毛布(※座椅子愛用です)、上着の重ね着してるんですが
暖房を朝一にしか入れてないので寒い…でもここで
日中も入れていたら負けな気がするので我慢(何にだ)



さてここ数日の行動記録。
なんだかんだでキャンペーン応募用記事書いてから更新サボってましたすいません。

いやまあ特筆するような出来事がなかったってのもあるにはあるんですけど…

なんだかんだでLoVA行ったり
20151117_今日もLoVA
ソロGHMDでアムダに轢かれてみたり。
20151118_アムダ交戦


あとは超久々にアンさんとペアGHMD行ってみたり
20151118_久々ペアGHMD
オットMさん含めてカルテットしてみたり。
20151118_空気読みすぎぃ!
ちなみにカルテットはこの後夜市まで時間がないーと叫んでいたときに
東西RKの引きが良すぎてみんなドン引きした図。(どちらもMob2匹目くらい)
アムダぬっ殺したらちょうど夜市セッティングする時間でした…※PT最短記録更新@17分

昨日(19日)も昨日でオットアンさんでGHMD行きましたけどね。
20151119_今日はトリオで
借金が減りません。ぐぬぬ。アムダとか魔眼から名刺はいつ出るんですかね?


20151119_あなた憑かれてるのよ
夜LoVA上級を回してラスト1戦のアンさんのセリフが日本語になってなくて
Mさんとほぼ同時にショックエモを出しました。

そんなこんなで
20151119_LoVAc状態
バハcは何とか10枚になりました。
でもこれ真化させるのに1000オルム…捻出するのがつらいというか
オルムケチりたくなっちゃうんですけどどうしよう…(クジが楽しい)

本日のコンバタ販売1G計画。
【 11/19 の売り上げ 】
火コン: 3 枚
水コン: 0 枚
風コン: 5 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 176,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 352,801,000 z

【 2015/11/20 8:48 の在庫 】
火コン: 50 枚
水コン: 50 枚
風コン: 50 枚
地コン: 50 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
[2015.11.20(Fri) 08:49] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/11/20~23の行動記録。 | TOP | うちのギロチン娘さん。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/221-ff700b71
 ← 2015/11/20~23の行動記録。 | TOP | うちのギロチン娘さん。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて