TOP > 2015/11/20~23の行動記録。
 ← 2015/11/24~27の行動記録。 | TOP | 2015/11/17~19の行動記録。

リストマーク 2015/11/20~23の行動記録。 

2015年11月24日 ()
天気が悪いと相変わらず動きが鈍い
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

お前は虫か!とか突っ込まれそう。
でもどうにも動きが鈍くなっちゃうんですよねえ…やらなきゃいけないことは
かなりあるんですが。


そして公式に12月の情報がいろいろと載ってますね。

スロットエンチャ、つい今月来たばっかりだからしばらく来ないだろうと思ってたら
12/1にも実装でしかもs中段ができるようになるとか。
それよりはスピリンの穴あけを切望してるんですが運営さん実装マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

あとワイルドポリンライダー帽で入れるようになるMDの制限に
PTLのLv制限165「以上」ってあったんですが…
これまさか今日とか12/1に上限開放がサプライズ実装とかないですよね…
あってもらっても全体的にLvが低いわしにはどうしようもないんですががが。



さてそんなこんなでここ数日の行動記録。

なんだかんだで半分はGHMDメインな3連休+金曜日でした。
アンさんSさんオットと4人で行ったり
20151120_4人でGHMD
ソロで行って押し切れずすっ転んだり。
20151121_押し切れなかった
あと一歩が…orz
※ちなみに昨日やったときは1Fですっ転ぶ体たらく。

あとは
20151121_リストラ寸前
長らく廃魔だった子を魚にしました。次の瞬間リストラしたんですけどね。
リストラのために魚にした←非道

で、何作ったのかってーともちろん
20151121_14体目
まあマニアなのでこうなりますよね。
で、1時間後には
20151121_14体目_2
こーなってさらに1時間後には
20151121_14体目_3
こーなって
翌日には
20151122_14体目_4
ここから
20151122_14体目_完成
ここまで2時間ぐらい?

オットがもう1体珍作るとか言い出すからいけないんやで…(責任転嫁)
ちなみにアンさんも一緒にやってました。※職は本人がそのうち記事にするであろうので秘密。

なおもう1体♂垢で作成予定です。
…♂垢のAB130到達してないのが2体いるのにね…ヽ( ´ー)ノ フッ


とりあえずそんなこんなでLoVAをまわして
20151123_LoVA.png
最後にみんな(めずらしくアンさん抜き)でGHMD行って3連休はおしまい。

LoVAのカードはキマが1枚増えたんですがメンテ前に画像撮り忘れました(´・ω・`)
でももう値崩れがひどくて売れる気がしない…自分で使うしかないのかな…?
そして借金返済のあてが一つ消えた。


本日のコンバタ販売1G計画。
【 11/23 の売り上げ 】
火コン: 18 枚
水コン: 50 枚
風コン: 2 枚
地コン: 30 枚
<総売上額> 2,040,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 361,771,000 z

【 2015/11/24 13:24 の在庫 】
火コン: 50 枚
水コン: 50 枚
風コン: 50 枚
地コン: 30 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
[2015.11.24(Tue) 13:26] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/11/24~27の行動記録。 | TOP | 2015/11/17~19の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/222-d72f1c92
 ← 2015/11/24~27の行動記録。 | TOP | 2015/11/17~19の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて