TOP > 2015年11月の月間目標の結果と2015年12月の目標。
 ← 2015/11/30~12/2の行動記録。 | TOP | 2015/11/28~29の行動記録。

リストマーク 2015年11月の月間目標の結果と2015年12月の目標。  

座キャラ_20150813_祈青碧 みなさんこんにちわ、コンバタ屋さんの次メインAB、祈青碧ですっ。
座キャラ_20151201_神璃寛 こんにちわ、3時間でABになった神璃寛です。
Lvが低くて支援しづらいです。いつ上がるんでしょう?
座キャラ_20150813_祈青碧 そこはまあ…中の人のやる気と周りの状況次第…?
どうしても♂垢は民とかがPTの機会多かったりして育たないからねえ…。
座キャラ_20151201_神璃寛 ましてやAB軍団は140にすら届いてませんしね…。
とりあえずそれはそれとして11月の結果を見ましょう。
座キャラ_20150813_祈青碧 それでは金策がこちらです。
201511_金策結果
座キャラ_20150813_祈青碧 ちなみに本人的にはソロだけで稼いだわけではないので不満がある模様。
座キャラ_20151201_神璃寛 それでもまあ金策は上々のクリア、と。
あなたとメカ娘・璃瑠鵡さんのレベル上げの結果SSは?
座キャラ_20150813_祈青碧 メンテ直前にとればよかったものを
中の人が倉庫整理に熱中しすぎて忘れたんですって。
座キャラ_20151201_神璃寛 鯖統合前のゴミ装備とか山ほどありましたしね…。
座キャラ_20150813_祈青碧 結果は私が155、璃瑠鵡さんが158到達です。
座キャラ_20151201_神璃寛 まあビオモルもそんなに行けてなかったですしね。
今は定期的にマランとTWO回してるのもあるし、12月には160いけるでしょう。
座キャラ_20150813_祈青碧 金策はとりあえずコンバタ屋の使い込み含めとはいえ借金返したので
補填のためまた60m目標ですかね。
…どうしても来月には会社に復帰せざるを得ないから稼げるのも今のうちなんだけど。
座キャラ_20151201_神璃寛 あとLV上げのほうは璃瑠鵡さんも160目指すとしましょう。
…裏でしれっと皿の瑠璃眞さんが160になっちゃってますけどねっ!
[2015.12.01(Tue) 13:11] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/11/30~12/2の行動記録。 | TOP | 2015/11/28~29の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/225-6829b449
 ← 2015/11/30~12/2の行動記録。 | TOP | 2015/11/28~29の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて