TOP > 2015/11/30~12/2の行動記録。
 ← 2015/12/03の行動記録。 | TOP | 2015年11月の月間目標の結果と2015年12月の目標。

リストマーク 2015/11/30~12/2の行動記録。 

相変わらず天気が悪いので具合がよろしくない
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

オットに酔い止めでよくなる事象もあるらしいから飲んだら?と言われて
真剣に考えだしてます…。
あとで調べてみようそうしよう。



さてここ数日の行動記録。

とは言っても30日は相変わらずでした。メンテ日前日でしたし。
アニバイベも体力が持たなくて結局参加してませんしね…。
リンク先のみなさんがキャッキャウフフしてる記事を見て羨ましいとは思うのですが
如何せん老体(睡眠薬あり)で0時~1時過ぎまで平日に起きてろと言うのは無理があります。
そこまでする必要性も自分には感じませんでしたしね…。
13年はおめでとうございます、とは思いますが。
(今思えば休止含めても8年もやってる自分もどうかとは思う)

で、とりあえずメンテ明けはアニバイベで限定実装された深淵MAPにみんなで行ってきました。
20151201_祭祀場にて
ポイント交換でもらえるアイテムを見て思ったこと※詳細はめけさんのところでチェック
("^ω^)・・・<設定がオカシイ

ソロ向け庭園回廊が3種300体ずつ、PT向け祭祀市街地が3種1000体ずつ…
しかも討伐クエ達成しても1000Pにしかならないってどういうことです?
運営はお金を(おそらく)一番落としてくれる社会人のみなさんに楽しんでもらう気持ちはないんですかね?
わしは今療養中で日中家にいるから何とか1日に3周出来るかなレベルですが
普通の社会人だと1日1周できればいいほうだと思うんですよ。
これで新実装の装備が手に入るよ!って言われても…と言う感じです。
レベル設定も100前後の人を全く想定してないですし。


パッケにしろアプデにしろ頑張ってくれるのはサービス受けてるほうとしては大変ありがたいんですが、
最近ちょっと方向がずれてませんか?
このままいくとほんとにサービス終了に持ち込もうとしてるとか邪推しちゃいますよー。
サービス終了しちゃうとすごく残念なのでそれを回避していただきたいからこそ
こういう愚痴っぽい記事書いちゃうんですけどね…。
今のご時世、貴重な2DMMOですし…初めて触れたMMOだからこそ余計に。

本日のコンバタ販売1G計画。
【 12/2 の売り上げ 】
火コン: 56 枚
水コン: 50 枚
風コン: 50 枚
地コン: 50 枚
<総売上額> 3,932,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 375,001,000 z

【 2015/12/3 10:06 の在庫 】
火コン: 50 枚
水コン: 50 枚
風コン: 50 枚
地コン: 50 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
[2015.12.03(Thu) 10:10] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/12/03の行動記録。 | TOP | 2015年11月の月間目標の結果と2015年12月の目標。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/226-c991a81d
 ← 2015/12/03の行動記録。 | TOP | 2015年11月の月間目標の結果と2015年12月の目標。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて