TOP > 2015/12/03の行動記録。
 ← 2015/12/04~12/07の行動記録。 | TOP | 2015/11/30~12/2の行動記録。

リストマーク 2015/12/03の行動記録。 

天気が悪いだけでなく風が強くて家が揺れてる上にウルサイです…
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

夜は夜で雷がよく鳴る地域ですしね…昨日なんかはすぐ近所の学校におちたらしく
光った瞬間に音がなって瞬停しましたorz
狩りの最中だったから焦りましたよ!



さて昨日の行動記録。

といいつつほんとにここ最近メンテのたびに実装されたり開催されてるイベントをこなすのに精いっぱいで
目新しいことが何もできてません…。

今はひたすら深淵回廊(庭園)めぐりです。
メイン目的はもちろん中段ヒール量アップの天翼ゲットです。
…でも14kPって何なんですかね…遠い。遠いよ。
しかも1個はガムも確保しときたい。
そうなるとかなり厳しいわけで…うっかりABとかで始めちゃったわけで…
誰かに相乗りしないとこなせないです。主にアンさんだけど。
この土日くらいはオット魚が出張るのか否か…それによってはMDにも行けますが
行けたとして果たしてどうよ、と言う感じです。
まあたまり場のみんなに言ってみてかなあ、とは思いますが。

しかしまあこの深淵回廊、属性分割狩場なので立地もあってかうちのコンバーターもよく売れる売れる。
補充が追い付きません。特に地。
昨日なんかは全種まるっと売れちゃいましたしね…。
おかげでイベント中だというのに仕入れに行かざるを得ない始末。
20151203_02_火コン仕入れ中
20151203_01_火コン仕入れ中
釣りのおかげで狩場には人がいないのでクリスタルは叩き放題でしたが。
ろくなもの出ないけどな!!

とりあえず残り5kPくらい、何とか明日あたりには2個は確保したいなと思ってますが…
どうなるだろう…(遠い目

本日のコンバタ販売1G計画。
【 12/3 の売り上げ 】
火コン: 50 枚
水コン: 50 枚
風コン: 50 枚
地コン: 50 枚
<総売上額> 4,200,000 z
費用 9,000,000 z (スクロール 3,000 枚購入)
<総額> 372,201,000 z

【 2015/12/4 16:39 の在庫 】
火コン: 50 枚
水コン: 50 枚
風コン: 50 枚
地コン: 0 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
[2015.12.04(Fri) 16:40] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/12/04~12/07の行動記録。 | TOP | 2015/11/30~12/2の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/227-35e02032
 ← 2015/12/04~12/07の行動記録。 | TOP | 2015/11/30~12/2の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて