TOP > 2015/12/04~12/07の行動記録。
 ← 2015/12/08~12/10の行動記録。 | TOP | 2015/12/03の行動記録。

リストマーク 2015/12/04~12/07の行動記録。 

そろそろ年末大掃除やら年賀状作成やらに手を付けないといけないのに
一向に手が付けられていません。でもやる気が出ない
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

年賀状は買ってあるんですけどね…プリンタも買い替えてあるんですけどね…
掃除道具(消耗品)も買い足してあるんですけどやる気だけが一向に出ません。x。

特にもともと掃除苦手なので余計に…
今年もあと数週間だというのにどうしましょうorz



そんなこんなでここ数日の行動記録。

…と言っても前回記事同様中身が変わってません!!

ほぼ庭園やってー仕入れやってー庭園やってー夜びおもったりしてーのループ…orz
20151204_01_水コン仕入れ中
20151205_01_地コン仕入れ中
4枚目のホルンcが出ましたけどねorz>しかも2.5倍タイムではないときに。

5日・6日にかけてはMさんSさんと4人でなんとか市街地攻略に行ってました。
20151206_01_市街地攻略中
狩れなくはないです。でもすごく面倒!!

Mさんが完全回避特化装備持ってたのとSさんがSG無詠唱でなかったら無理だったろうなと思います。
…これをソロでやろうとしているふぃおりにさんマジスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
敬意を表して鉄球orCドロップの呪いをかけときますね(「・ω・)「~~~~~~~~~~

ちなみに6日の日曜はアンさんにも手伝ってもらって祭祀場も何とかクリアしてきました。
(進行が早くてSSは撮り漏れ。)
祭祀場にしろ市街地にしろ討伐数1000体*3種はあまりにマゾくて吐き気をもよおすレベルです…
今日のメンテで1/3、せめて半分に…ならないかな…(夢から覚め(ry)

とりあえずこれでMさんSさんのキャラが4か所回りきったそうなので、
次はMVP討伐→王墓チャレンジかなーと言う感じです。
もっともアンさんの協力がないとまずもって無理そうですが…行く気あるのかな…?

あと先日記事にした珍娘ちゃん璃瑠眞_右向が放送後~今朝10時までののボーナスタイムで
139に成長しました。
よく転ぶものの、VITそれなりに先行振りしたので深淵行けるようになりました♪
毒瓶の確保がネックなんですがね…イベント終わったら牙集めとか行かないとな…

ちなみにコンバタ屋の売り上げ、期間が終わったら纏めようと思ってますが
かなりすごいことになってます。
その分時間も足りないんですけどねっ!!


売上げ報告はイベント期間中につき期間終了後まとめて!
[2015.12.08(Tue) 12:23] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Emi Fiorini
やったー!幸せの呪いだー!!w
今日も、発狂するまで頑張ります・・・!

Re: タイトルなし by 中の人
> やったー!幸せの呪いだー!!w
> 今日も、発狂するまで頑張ります・・・!

ちょ、発狂までやるのは勘弁してくださいよwwwwww

コメントを閉じる▲

 ← 2015/12/08~12/10の行動記録。 | TOP | 2015/12/03の行動記録。

COMMENT

やったー!幸せの呪いだー!!w
今日も、発狂するまで頑張ります・・・!
[ 2015.12.08(Tue) 21:49] URL | Emi Fiorini #gbSxnoMo | EDIT |

> やったー!幸せの呪いだー!!w
> 今日も、発狂するまで頑張ります・・・!

ちょ、発狂までやるのは勘弁してくださいよwwwwww
[ 2015.12.09(Wed) 17:20] URL | 中の人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/228-75090140
 ← 2015/12/08~12/10の行動記録。 | TOP | 2015/12/03の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて