TOP > 2015/12/08~12/10の行動記録。
 ← 2015/12/11~12/14の行動記録。 | TOP | 2015/12/04~12/07の行動記録。

リストマーク 2015/12/08~12/10の行動記録。 

昨日は病院で「だいぶ状態が良くなってるから
このままいけば22日の診断で復帰OK出せるよー」と言われ
ちょっとほっとして帰ってきて上司にその旨伝えたら思いっきりへし折られて心が砕けた
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

これほんとに来月(といっても上司の言い分じゃ1月半ば)から復帰できるんかな…
あかん未来しか見えない気がするのは気のせいだろうか。



さてそんなことを言いつつここ数日の行動記録。

最近ちょっと更新サボリ気味だったところももさんに煽られました。
うんごめんなさい…いろいろと時間が足りないんです…
リアルはリアルで年末なのでいろいろとやらないといけないことがあるし
ROはROで特需のおかげで庭園PT参加しつつ仕入してーって…
時間と心の余裕を下さい(切望)

それでも特にアンさんのおかげで天翼・ガムは1個ずつ入手できました。
20151209_01_皇竜の天翼
20151209_02_爆発ガム
目下のところは天翼残り2、ガム1の入手をすべく参加させていただいてます。
残り6周でなんとか…ほんとになんとか。入手できる目途は立ちました。

アンさんには頭が上がりません。
代わりにクリスマスイベント思いっきり駆り出されることは確定してますけどね!!

あとこのイベント、ポイント的にはかなりしんどいんですが
経験値は公平したりソロだとかなり(゚д゚)ウマーなんですよね。
民とメイン垢の皿がオーラ間近になってます…
民はすでに庭園PT抜けてますが日課マランで明日にでも粉吹くことはほぼ確定。
皿も庭園PTには現状参加してない(別行動してるため)ものの
やっぱりマランで経験値がそこそこ入るので多分年内にはオーラ。

…フルカンストではないとはいえ、自分が主要に動かしてる垢で
全部にオーラができるとはとても思ってませんでした…。

休止前(オーラが150だったころ)は100前後をうろうろしてるキャラばっかりで
オーラなんて遠い世界だと思っていたのに、何とも言えない気持ちです。


腕がついていってるかとか装備がどうなんだよって話があるんですけどね!
いまだにアリス盾ないし!!←そろそろ買いなさいよ。


イベント期間中につき期間終了後纏めてのご報告となります。
[2015.12.11(Fri) 13:35] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ももか
あ、煽ってませんよおお;w;
私も、未だに更新しておりません・・・申し訳ないですorz

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
> あ、煽ってませんよおお;w;
> 私も、未だに更新しておりません・・・申し訳ないですorz

じょ、冗談ですよっ!?
本気ではありませんから!!
やる気スイッチ押したのは確かですけどね・・・w

コメントを閉じる▲

 ← 2015/12/11~12/14の行動記録。 | TOP | 2015/12/04~12/07の行動記録。

COMMENT

あ、煽ってませんよおお;w;
私も、未だに更新しておりません・・・申し訳ないですorz
[ 2015.12.13(Sun) 20:29] URL | ももか #LkZag.iM | EDIT |

> あ、煽ってませんよおお;w;
> 私も、未だに更新しておりません・・・申し訳ないですorz

じょ、冗談ですよっ!?
本気ではありませんから!!
やる気スイッチ押したのは確かですけどね・・・w
[ 2015.12.15(Tue) 14:06] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/229-e27c592b
 ← 2015/12/11~12/14の行動記録。 | TOP | 2015/12/04~12/07の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて