TOP > 2015/5/18の行動記録
 ← 2015/5/19の行動記録 | TOP | タイトルなし

リストマーク 2015/5/18の行動記録 

2015年05月19日 ()
会社の目標面談が明日だというのに一向に目標が書けていない
むしろ何を目標にしろというのだ!?と半分キレている
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちわ。

人のサポートがメインの今定量的な目標作れって無茶すぎやしないか。
勤続15年つったって計れる仕事させてないだろーが!!ヽ(`Д´)ノ




とりあえずオットが1週間ほど自宅療養になったので
面倒になった仕事を最低限のみこなして何とか今週は定時で上がれるよう
交渉してOKもらって早々に帰ってきました。

20150518_メカ娘130
帰ってきて何やってんだと言われそうですが。

いや、オットはもともと身の回りのことは全部わしより普通にできる人で
体力あればちゃっちゃとやってくれるんで…
帰ってくる口実に使っただけです(非道)

だっていま仕事に意義を全く見いだせないんですもん(´・ω・`)
上司は上司で(以下自主規制)

話がそれました。
上記のSSの通り、レベルがあがってメカ娘は130になりました。
オットみたいな廃人とは違ってまだ2体目ですけどね…orz>130
VITを込み110にしたもののあんまり効果が得られないっていうか
+7ヴァナルが地味に仕事してたんだと気付く有様。
鎧を空デリに変えようか迷ってます。でも最近カード売ってない…。

で、アンさんたちと合流した後は今日も今日とてMDツアー連れてってもらってました。(これはジタバグ)
アンさん野球帽のSさんHさんオット。
20150518_本日のじたばぐ
相変わらずMob流しちゃってましたけど。毎回すいませんorz
どうにもMobとの距離がうまくつかめないのとセルのクリック位置が悪いんだろうか…
まったくもって精進が足りてません。
ホモちゃで耐えるとか夢のまた夢のような気がします。

とりあえず相変わらず経験値がうまいMDなので、
20150518_修羅112
まだまだ低レベルの修羅は112になりました。

しかし盾あり185のASPDってどうやって確保したらいいんだろう。
手持ち装備では攻撃力が落ちるのしかないし…
(パッケのASPD装備を軒並みオットにとられてる←二つ買えよ)
何か考えねば。パッケ買うとかになりそうだけど


そのあとはホモちゃ。りおさんも合流。
20150518_LUK122.png
こちらも相変わらずもりもり上がる。
自分らだけではどうにも上がらなかった中間ABが122になりました。

まぁ、
20150518_半分寝てた
半分寝ながら支援してたので迷惑かけまくりでしたが。

りおさんごめんなさいorz

どうも昨日は老体にここしばらくの疲れが来てたのか
日中から眠気がひどかったんですよね。
(会社でも半分寝てた←隣は上司です)
しかし狩りに行きたい気持ちが勝ってしまいワガママ言って
参加させてもらってました。

本当にすみませんでしたああああああ(フライング土下座)

よって昨日は23時に撃沈。
今日起きたの3時でしたけど。

もう4時間とかしか寝られないんなら
せめて眠気がなくなるというか頭がボーっとしなければいいのに!!


とにもかくにも、昨日も遊んでくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m


本日のコンバタ販売1G計画。
【 5/18 の売り上げ 】
火コン: 28 枚
水コン: 5 枚
風コン: 13 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 1,002,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 15,866,000 z

いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます!
[2015.05.19(Tue) 05:28] ROにっき。(行動記録) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by MELU
今日もお疲れ様でした!

呼び方被るならもう野球帽さんとかでも構わないですよb

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
> 今日もお疲れ様でした!
>
> 呼び方被るならもう野球帽さんとかでも構わないですよb

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;

じゃ、じゃあお言葉に甘えてそうさせていただきま・・・す・・・(吐血


いつも支援とかもう甘えてばっかりで本当にすみませぬorz
へっぽこですがこれからも仲良くしてください・・・!

居眠り運転ならまかせろー by リオンさん(居眠り大魔王)
リアルでもたまにまともに動いてると、
「今日は起きてるんだね」っていわれる
かわいそうな人、それは私です。
おそらく瑠璃さんより寝てるっていうか
むしろおきてる時が少ない。
目は開いてても脳みそが寝ている…。

最近他の支援さんとご一緒することが多いので、
ますますサボリぐせがついてます。
とりあえずキリエ連打しとけば
働いてるようにみえるとおもっている。
(よし、ばれてないな!)

最近ますますカーソルを合わせる作業が面倒でいけない。
歳カナ・・・ふふふ。
そんな私ですが、これからも宜しくお願いします。
もうばれてるかと思いますが中の人
かなり気まぐれ大王です。ホントすいません。
今後も懲りずにお付き合い頂けますと喜びます。

MD経験値おいしいですよねぇ。
美味しすぎてこまっちゃう><

Re: 居眠り運転ならまかせろー by 瑠璃亞
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
> 目は開いてても脳みそが寝ている…。
こちとら目すら開いてないよ!!(ダメ人間

> とりあえずキリエ連打しとけば
範囲キリエの連打は命綱なんですぜ・・・
わしの141がそれがないばかりにほかの人を危険にさらしているというorz

> 今後も懲りずにお付き合い頂けますと喜びます。
むしろこちらのほうがもっと遊んでほしいです><
みんなと遊ぶのは楽しいけど、りおさんたちがいたら
もっともっと楽しいんですから!!
あと私だけじゃなくもっと身近にさびしがってる人いますよー?w

とりあえず、後程コンバタ押し付けるんで覚悟しといてくださいwww

コメントを閉じる▲

 ← 2015/5/19の行動記録 | TOP | タイトルなし

COMMENT

今日もお疲れ様でした!

呼び方被るならもう野球帽さんとかでも構わないですよb
[ 2015.05.20(Wed) 00:50] URL | MELU #- | EDIT |

> 今日もお疲れ様でした!
>
> 呼び方被るならもう野球帽さんとかでも構わないですよb

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;

じゃ、じゃあお言葉に甘えてそうさせていただきま・・・す・・・(吐血


いつも支援とかもう甘えてばっかりで本当にすみませぬorz
へっぽこですがこれからも仲良くしてください・・・!
[ 2015.05.20(Wed) 03:42] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

リアルでもたまにまともに動いてると、
「今日は起きてるんだね」っていわれる
かわいそうな人、それは私です。
おそらく瑠璃さんより寝てるっていうか
むしろおきてる時が少ない。
目は開いてても脳みそが寝ている…。

最近他の支援さんとご一緒することが多いので、
ますますサボリぐせがついてます。
とりあえずキリエ連打しとけば
働いてるようにみえるとおもっている。
(よし、ばれてないな!)

最近ますますカーソルを合わせる作業が面倒でいけない。
歳カナ・・・ふふふ。
そんな私ですが、これからも宜しくお願いします。
もうばれてるかと思いますが中の人
かなり気まぐれ大王です。ホントすいません。
今後も懲りずにお付き合い頂けますと喜びます。

MD経験値おいしいですよねぇ。
美味しすぎてこまっちゃう><
[ 2015.05.20(Wed) 16:03] URL | リオンさん(居眠り大魔王) #mQop/nM. | EDIT |

いつもお世話になっておりますm(_ _)m
> 目は開いてても脳みそが寝ている…。
こちとら目すら開いてないよ!!(ダメ人間

> とりあえずキリエ連打しとけば
範囲キリエの連打は命綱なんですぜ・・・
わしの141がそれがないばかりにほかの人を危険にさらしているというorz

> 今後も懲りずにお付き合い頂けますと喜びます。
むしろこちらのほうがもっと遊んでほしいです><
みんなと遊ぶのは楽しいけど、りおさんたちがいたら
もっともっと楽しいんですから!!
あと私だけじゃなくもっと身近にさびしがってる人いますよー?w

とりあえず、後程コンバタ押し付けるんで覚悟しといてくださいwww
[ 2015.05.20(Wed) 18:29] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 2015/5/19の行動記録 | TOP | タイトルなし

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて