TOP > 2015/12/11~12/14の行動記録。
 ← 2015/12/15~2015/12/21の行動記録。 | TOP | 2015/12/08~12/10の行動記録。

リストマーク 2015/12/11~12/14の行動記録。 

またしてもサブPCのOS不起動状態が発生し慌てて再インストールしている
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

露店機よりだいぶ後なのに買ったの…どういうこと…orz

しょうがないので朝イチからOS再インストール→WV再インストール→IEのpバージョンアップ中です。

先日もROやってて固まりまくるから入れ直したところだったのに!(# ゚Д゚)プンスコ!!



さてここ数日の行動記録。

いろいろと鬼畜なイベントだった今年のアニバーサリーもやっと終わりましたね。
みなさんのプリマポイントはどれくらい貯まったでしょうか。

絶賛半ニート主婦だったわしはアンさんに面倒を見てもらい
天翼5個・ガム2個をゲットしました。やりすぎてオットに怒られたことは言うまでもない。
…計算ミスってガム3個もらえたはずなのを天翼にしてしまったというところはありますが
おおむね満足です。

20151214_01_ジオイアさん危機一髪
なんだかんだで庭園2のジオイアさんの7割くらいはわしたちで倒してましたしね!!
※ほぼ日中の庭園2ジオイアさんMVPはこっちがとってました。
庭園2が実装されたメンテ明けすぐに庭園2行ったら即遭遇したのがまず間違い。

…討伐の場に9割いた自分もどうかと思いますけど。
出たc帖もほぼ買い取ってます。オットにぶん投げるため。

あとあまったポイントはc帖開封に使えたら使って、残りはアシデモセットにしたり黄ジェムにしたり。
結果?言わなくてもわかりますよね(#^ω^)ピキピキ


とりあえずなんとかある程度放置支援AB用の天翼、連民用のガムが確保できたので
良しとします。


で、前回記事でイベント終わったら纏めます~と言っていたコンバタ屋収支結果がこちら。

20151214_02_特需結果
総額97m超!!
途中でちょっと疲れて収入サボった分のせいで100mに惜しくも届かず…orz

まあでもおかげで総売り上げが450m突破しました!!

…年末までに500m行ったらいいなあ(ヽ'ω`)


ということで上記に書いたのでこちらは非記載!
[2015.12.15(Tue) 13:59] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/12/15~2015/12/21の行動記録。 | TOP | 2015/12/08~12/10の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/230-6fa237a1
 ← 2015/12/15~2015/12/21の行動記録。 | TOP | 2015/12/08~12/10の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて