TOP > 2015/12/15~2015/12/21の行動記録。
 ← 2015/12/22~12/30の行動記録。 | TOP | 2015/12/11~12/14の行動記録。

リストマーク 2015/12/15~2015/12/21の行動記録。 

ここしばらく更新が滞っておりました。
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

リアルでいろいろやらかしたりなんだりでちょっと不安定気味だったのが主な原因です。

とは言っても本日の診察で一応復帰許可が出たので会社に連絡して
年明け(12日以降の見込み)から復帰することになりそうなので
年明け以降は更新が週単位になりそうではありますが。
(そしてこの年内もあと何回更新するか不明ですが…)



そんなこんなでこの1週間の行動記録。
例によってSSペタペタで誤魔化す気満々です。

20151215_01_セカコス
珍娘2名はどちらもデフォカラーセカコスにチェンジしました。
このためにShopPoint残してましたし
MさんとかSさんも♀ギロチンもってるけど二人とも白色なんですよねー。
却ってデフォカラーがいなかったのでラッキーでした。
20151215_02_靴下集め
その二人も駆使しつつちまちま靴下集めをやったり。

20151216_01_皿baseカンスト
オットの年末c帖100冊開封チャレンジのためのマランめぐりやってたら皿がカンストしちゃったり。

20151217_01_メデュc
調子が良くなってきてるからーと思って2日に1回とか買い物行ってたらリアルでやらかした日(17日)に
メデュcが出て「禍福は糾える縄の如し」がまさに頭をかすめた瞬間。

20151219_01_深淵c
その2日後にサブPCがブルースクリーンかましてお亡くなりになり
慌てて1台の予定だったPC購入を2台にした日に上記の珍娘さんが出してくれた深淵c。
禍福パート2…orz


とかとか、いろいろやっていたら
昨日(21日)念願かなって
20151221_01_初GHMDソロクリア
初のGHMDソロクリアができました・・・長かった。
身弾ぶち込むのに必死すぎてMVPの瞬間撮れてない。
20151221_02_初GHMDソロクリア
受け取った時間魔力の数が初制覇を物語っていますね・・・w
20151221_03_初GHMDソロクリア
しかもガラスケースからは銀細工もお祝いでいただきました。

次は安定してソロクリアできるように頑張らないと…
いまだに2Fで転んだりしますからねーorz


本日のコンバタ販売1G計画。
【 12/21 の売り上げ 】
火コン: 0 枚
水コン: 0 枚
風コン: 0 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 0 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 477,147,000 z

【 2015/12/22 14:51 の在庫 】
火コン: 50 枚
水コン: 50 枚
風コン: 50 枚
地コン: 50 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
[2015.12.22(Tue) 14:55] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by らむ
銀細工おめでとうです!
GHMDソロできるならもりもりお金増えますよ~
あ、でも瑠璃亞さんお金持ちだからいらないか(え

Re: タイトルなし by 中の人
> 銀細工おめでとうです!
> GHMDソロできるならもりもりお金増えますよ~
> あ、でも瑠璃亞さんお金持ちだからいらないか(え

お返事遅くなってすみませぬ・・・!><
そしてありがとうございます!
あとは安定してクリアできるようにならないとなんですけどね・・・(遠い目

そして決してお金持ちじゃないですよ!?むしろ年中貧乏人ですよ!?Σ( ̄△ ̄;)

コメントを閉じる▲

 ← 2015/12/22~12/30の行動記録。 | TOP | 2015/12/11~12/14の行動記録。

COMMENT

銀細工おめでとうです!
GHMDソロできるならもりもりお金増えますよ~
あ、でも瑠璃亞さんお金持ちだからいらないか(え
[ 2015.12.22(Tue) 16:55] URL | らむ #- | EDIT |

> 銀細工おめでとうです!
> GHMDソロできるならもりもりお金増えますよ~
> あ、でも瑠璃亞さんお金持ちだからいらないか(え

お返事遅くなってすみませぬ・・・!><
そしてありがとうございます!
あとは安定してクリアできるようにならないとなんですけどね・・・(遠い目

そして決してお金持ちじゃないですよ!?むしろ年中貧乏人ですよ!?Σ( ̄△ ̄;)
[ 2015.12.24(Thu) 10:47] URL | 中の人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/231-1e35d526
 ← 2015/12/22~12/30の行動記録。 | TOP | 2015/12/11~12/14の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて