TOP > 2015/12/22~12/30の行動記録。
 ← 今年1年お世話になりました | TOP | 2015/12/15~2015/12/21の行動記録。

リストマーク 2015/12/22~12/30の行動記録。 

2015年12月30日 ()
ここ最近バタついてまして全く更新が追い付いておりません・x・;
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

いろいろと年末の準備したりリアルでやらかしたことの後始末つけに行ったり
年明けから復帰するための準備が手違いでできてなくて慌てていたりと
師が走っています・・・orz
大掃除?知らない子ですね




とりあえず前半はXmasイベの消化のためひたすら靴下集め。
アンさんの分手伝いするって言ってたのにできなくて申し訳なかった。
自分の分すら量が多すぎて露店でちょっと買うレベルだった…orz


たまりばのみんなやふぃおりにさんとプレゼント交換はしましたが。
20151223_01_プレゼント交換会
ふぃおりにさん、当日はわざわざご足労いただいたにもかかわらず
長時間拘束してしまい大変申し訳ありませんでしたorz
来年はもっと早く準備しときま…す…(ゴフッ


あとみんな1キャラくらいを転生にしたいとか入れ替えでーとかで育成やってたうち
Mさんの冠をカンストさせねばーということでオット3垢め起動。
20151225_01_LV上げっ
狐の巣窟でLv上げ。
アンさんも途中から参戦して無事カンストしました。
※TE用なのでここで打ち止め。

土曜は久々にりおさんがINしたのでみんなでGHMDとかLoVAとか。
20151226_01_久々!!
リアルがお忙しそうでなかなか会えないのでこの日はほんと久々に会えて超嬉しかった…!

月曜にはふぃおりにさんの露店から買ったたれエリセルが念願の+6になりました。
20151228_01_やっとできた
TWO用のやつ、いままで+4だったんでダメが結構痛かったんですよ…
2mのときにでも買えばよかったんでしょうが素が割と低額で出回ってるから
買ったら負けな気がして何個破壊したことかorz


で、昨日は2015年最後の伊豆誤爆夜市。
20151230_01_2015年ラスト夜市
相変わらず誤爆神が冴え渡っておりました。笑い納めをありがとうございます。
そして修羅珍で使いまくってるサラマインを超安く大量購入できました…ほんとありがとうございます。
また来年も引き続きよろしくお願いいたします。


ということで次記事で2015年総括でもやりたいと思います。
需要は多分ない


次記事で総括するので省略。
[2015.12.30(Wed) 23:07] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今年1年お世話になりました | TOP | 2015/12/15~2015/12/21の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/232-3e43e075
 ← 今年1年お世話になりました | TOP | 2015/12/15~2015/12/21の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて