TOP > 今年1年お世話になりました
 ← 本年も何卒よろしくお願い申し上げます【2016年】 | TOP | 2015/12/22~12/30の行動記録。

リストマーク 今年1年お世話になりました 

2015年12月31日 ()
座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちわ、コンバタ屋さんの本体AB瑠璃亞です。
座キャラ_20150815_璃寛癒 どうもこんにちわ。♂垢メインAB璃寛です。
座キャラ_20150629_青碧 同じくこんにちわ。サブ垢メインAB青碧(半隠居)です。
座キャラ20150602_瑠璃亞 今年1年はいろいろとあったねえ。
リアルのほうはいろいろと厄だらけだったけど…
ROのほうはたくさんの友人に恵まれて充実した1年だったと思うわ。
座キャラ_20150629_青碧 私なんて振り返れば今年の初めはまだ90代かそこらだったはずだしねえ…。
精錬祭で数年ぶりに稼働し始めたのが、りおさんのおかげで今のたまり場に移動して
常時稼働になったしね。
座キャラ_20150815_璃寛癒 自分は長らく趣味の殴りHPだったのが
いまや♂垢ABの最高Lvですしね…やっとびおもるラインですけど…。
座キャラ20150602_瑠璃亞 青碧ちゃんだけじゃなくうっかり瑠璃眞ちゃん、璃寛詩くんも光っちゃったしねー。
レベル上げはアンさんSさんMさんのおかげで予想のはるか上をいったね。
そしてコンバタ屋は途中で特需があったとはいえ490,735,000z分もお買い上げいただいたし。
座キャラ_20150815_璃寛癒 金策もななかなかのものだったんじゃないでしょうか。
今年だけで+7審判杖Ⅱ・影肩・ライド帽等々大物をいくつも買えましたし。
まあコンバタ屋のお金仮払いで使ってるので補填必要ですが。
座キャラ_20150629_青碧 でも瑠璃闇ちゃんがGHMDソロクリアが出来るようになって
自力でGHMD金策の目も出てきたし、璃瑠鵡ちゃんはアビスメカになって安定金策できるし…
面倒くさがらなければオットさんとのペアMD巡りでもそれなりに稼げるし。
イベントご祝儀・PT儲け分があったとは言っても今月は単月で100m稼いだしねえ。
座キャラ20150602_瑠璃亞 とまあ、Lv上げ・金策等々いろいろあったわけですが。
やはり大きかったのはりおさんのおかげで今のたまり場にこれてみんなと会えたこと、
ブログを通して何人もの方と交流が持てたこと
、の2点に尽きるわね。
座キャラ_20150815_璃寛癒 特にブログリンクが広がるきっかけを作ってくださったももさん
いい意味で人生観を変えてくれたアンさんには感謝してもしきれないです。
無論他のリンク先の皆様や普段遊んでくれてる皆も同様に感謝の気持ちでいっぱいですが!
座キャラ_20150629_青碧 ほんと、RO内ではものすごく人間関係に恵まれてるんだから
中の人はもっと感謝の気持ちを持つべきよね!
座キャラ20150602_瑠璃亞 一応持ってはいるらしいけど…ねえ。
とりあえず、今年1年ご訪問いただきました皆様、リンクしてくださいました皆様、
普段遊んでくれる皆、本当にありがとうございました。
座キャラ_20150815_璃寛癒 へっぽこABですが研鑽を積み、精進してまいります。
座キャラ_20150629_青碧 2016年も当ブログおよび中の人を何卒よろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ!
皆様によい2016年がありますように!!
[2015.12.31(Thu) 21:05] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ももか
開けましておめでとう御座います!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
ブログに自分の名前が出てきてビックリしました!
思わず、何か気に触ることやってしまったか・・・と思ってしまいましたw
瑠璃さんを始め、ギルドが違うにもかからわず、皆さんに仲良くしていただき有難う御座いました^^
今年も、MD沢山回りましょう!
どうぞ、ご自愛ください。

あめおめです~ by 流花@Bre
昨年は偶然とはいえ、直接瑠璃亞さんとお話できてうれしかったです。
コンバータもありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし by 中の人
> 開けましておめでとう御座います!
> 本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
> ブログに自分の名前が出てきてビックリしました!
> 思わず、何か気に触ることやってしまったか・・・と思ってしまいましたw
> 瑠璃さんを始め、ギルドが違うにもかからわず、皆さんに仲良くしていただき有難う御座いました^^
> 今年も、MD沢山回りましょう!
> どうぞ、ご自愛ください。

あけましておめでとうございますー!
こちらこそ本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

いえいえ、ホントももさんがいてくれなければ
リンクが増えたりはしなかった…w
今年も是非時間が合えばいっぱい遊んでくださいね!

2016年がももさんにとってより良い年になりますように!

Re: あめおめです~ by 中の人
> 昨年は偶然とはいえ、直接瑠璃亞さんとお話できてうれしかったです。
> コンバータもありがとうございました^^
> 今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございますー!

私のほうもまさか直接お話しできる機会があるとはつゆとも思っておらず
思いがけずお話しすることができて大変うれしかったです。
是非Ida鯖のABだけじゃなくGXもLv上げしてオーラを目指してくださいw

遅くなりましたが、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
2016年がるかさんにとってより良い年となりますように!

コメントを閉じる▲

 ← 本年も何卒よろしくお願い申し上げます【2016年】 | TOP | 2015/12/22~12/30の行動記録。

COMMENT

開けましておめでとう御座います!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
ブログに自分の名前が出てきてビックリしました!
思わず、何か気に触ることやってしまったか・・・と思ってしまいましたw
瑠璃さんを始め、ギルドが違うにもかからわず、皆さんに仲良くしていただき有難う御座いました^^
今年も、MD沢山回りましょう!
どうぞ、ご自愛ください。
[ 2016.01.01(Fri) 11:39] URL | ももか #LkZag.iM | EDIT |

昨年は偶然とはいえ、直接瑠璃亞さんとお話できてうれしかったです。
コンバータもありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします!!
[ 2016.01.01(Fri) 16:45] URL | 流花@Bre #ojBJu5Sc | EDIT |

> 開けましておめでとう御座います!
> 本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
> ブログに自分の名前が出てきてビックリしました!
> 思わず、何か気に触ることやってしまったか・・・と思ってしまいましたw
> 瑠璃さんを始め、ギルドが違うにもかからわず、皆さんに仲良くしていただき有難う御座いました^^
> 今年も、MD沢山回りましょう!
> どうぞ、ご自愛ください。

あけましておめでとうございますー!
こちらこそ本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

いえいえ、ホントももさんがいてくれなければ
リンクが増えたりはしなかった…w
今年も是非時間が合えばいっぱい遊んでくださいね!

2016年がももさんにとってより良い年になりますように!
[ 2016.01.02(Sat) 07:44] URL | 中の人 #- | EDIT |

> 昨年は偶然とはいえ、直接瑠璃亞さんとお話できてうれしかったです。
> コンバータもありがとうございました^^
> 今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございますー!

私のほうもまさか直接お話しできる機会があるとはつゆとも思っておらず
思いがけずお話しすることができて大変うれしかったです。
是非Ida鯖のABだけじゃなくGXもLv上げしてオーラを目指してくださいw

遅くなりましたが、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
2016年がるかさんにとってより良い年となりますように!
[ 2016.01.02(Sat) 07:47] URL | 中の人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/233-37bf0cee
 ← 本年も何卒よろしくお願い申し上げます【2016年】 | TOP | 2015/12/22~12/30の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて